メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

黒田辰秋さんの「落雁」を食べました !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.9.28
黒田辰秋さんの「落雁」を食べました !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2017.9.29 12:35
>>[2] さん
勿体無いのですが 食べてしまいました (笑)

まさか 人間国宝になるとは 思いませんでした ♪

作業場は ノミ カンナ等が 四面の壁一面に ありましたね

自分に合う 道具を手づくりで 作っていましたね ♪
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2017.9.28 11:28
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

「京の至宝 黒田辰秋展」が[美術館「えき」KYOTO]で 10月9日まで開催しています ♪

会場で 黒田辰秋さんの原型を「落雁 よりょう」として作り 販売しています ♪

黒田辰秋(人間国宝)さんは 私の「いとこ」の旦那様です ♪

是非 「日本一の木工」を堪能して欲しいね ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!