メニュー
ゲストさん

【街角watching】

長月の写真展‥(o^^o)

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.9.24
変わりゆく「空気を1枚」

変わりゆく「風を1枚」

あなたの感じた「1枚」を‥(o^^o)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
雨やどりさん
2015.10.1 13:17
まるえさん こんにちは。

「キン・ギン木犀」殆ど散り始めましたね。
  咲いている期間の短さを感じました。

シーホースのブログ拝見致しました(^o^)
https://slownet.ne.jp/blog/view/4138


街が秋の風情に変わりつつ有ります。
[画像は削除されました]
   (赤レンガ倉庫)
0人がいいねと言っています
10
まるえさん
2015.10.1 12:15
雨やどりさん こんにちは

ギンモクセイ 本物は キンモクセイより早く咲き ほとんど散っています

9/30日のシーホースさんの ブログ 29日の花デスに 綺麗な写真載っています

ご覧になって下さいね

シーホースさんの写真見た後 昨日神代植物公園に行ったら ほんの少し未だ残っていました
  ウスギモクセイというのもありました
ギンモクセイに近い色です
終わりかけていたので あまり綺麗ではありません
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2015.9.29 12:52
MIEさん こんにちは。

栗が店頭に並び始めました。
 保存出来る様に挑戦したいと思い
     TVの料理番組を見ましたが。

「無理」のひと言でした(^^)

[画像は削除されました]
    
(きっと第2のかぐや姫が生まれそうな竹を見つけました)(^^)
MIE 1人がいいねと言っています
8
MIEさん
2015.9.29 11:59
雨やどりさん

岐阜県の栗を
いただきましたので、栗名月にしました。

月が、きれいだった証拠写真、
スマホで
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2015.9.27 20:18
お月様〜‼️

期待に応えてくれた夜。

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2015.9.27 8:10
芋名月に〜!

豆名月〜!

栗名月〜!

今日は何を捧げようかな〜!

その前に‥お月様が顔を出してくれるかな。(^^)

[画像は削除されました]
       (イチョウの黄葉が待ち遠しいです)
MIE 1人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2015.9.26 14:48
喜知鳥さん こんにちは。

時間が有るとカメラを持ち出します。

風を撮ると人‥
見えない物を魅せてくれる人‥
私は‥目に映るものしか撮れない人‥(o^^o)

毎晩‥お月様に魅せられて居ます。
[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
雨やどりさん
2015.9.24 18:35
MIEさんへ こんばんは。

この場所に気づいちゃいましたね〜(^O^)

秘密の場所でひとり遊びをしようかと思っていましたが「見つかっちゃいました」(^^)


気がついたら「金木犀は」花をいっぱいつけていました。

[画像は削除されました]
          (姫リンゴ)
MIE 1人がいいねと言っています
2
MIEさん
2015.9.24 16:30
雨やどりさん
こんにちは。
いろいろと肌で感じ、撮影してますね。

今年は、金木犀の花も早く咲き始めたみたいですね。
紅葉も早まるのでは?とのうわさも、
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2015.9.24 13:34
[画像は削除されました]

サルスベリの花が終わり。

気が付いたら街中には「金木犀」

誰かさん「銀木犀」を探して(o^^o)
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!