メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【11月の街角watching】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.11.2
食欲の秋‥そして少しだけ
芸術の秋を楽しむ(^o^)

先月は待ち時間「60待ち」‥!
誰を待って居たかって(笑)

今月は‥(^o^)
何分待ちになることやら。

三井記念美術館で展示中の自在置物
「驚異の超絶技巧!」

何分待ちになることやら(^o^)

http://www.mitsui-museum.jp/exhibition/index.html

待つのは決して嫌いじゃない‥(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
雨やどりさん
2017.11.12 7:14
>>[6] まるえ さん
まるえさん おはようございます。

いらっしゃいましたか?
お気に召された様で嬉しいです。(^o^)

私は‥未だなの(;_;)
来週中には出掛けたいと思っています。
背後からは‥クリスマスのイルミネーションに追われそうです。(^o^)

今日はダンスパーティーのお手伝いに早朝出勤です(笑)

良い1日を‥(^o^)
まるえ sachi 2人がいいねと言っています
6
まるえさん
2017.11.11 11:55
雨やどりさん こんにちは

9日に 富士山見た後 ボランティア 午後から三井記念館 行ってきました 妹と待ち合わせ・・届け物有りのため・・・
平日だったので 待たずに入れました・・中も・・・
やっぱり凄い・・見る価値ありました・・

入ってすぐの所に 撮影許可2作品有りました


帰りは中の喫茶店?で時間切れまで 粘りました

久しぶりに 暗くなるまで ・・・
雨やどり sachi 2人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2017.11.6 8:25
ゆりのきさん ご無沙汰です(^o^)

京都の‥!
「清水三年坂美術館」も同じ超絶技巧の美術館ですがチャンスがなく1度も訪ねていませんでしたが。

チャンス到来です(^o^)
願えば叶うでしょうか。

お気を付けてお出かけ下さい。
ゆりのき 1人がいいねと言っています
4
ゆりのきさん
2017.11.5 22:42
雨やどりさん   こんばんは

お久しぶりです、お元気ですか、
すばらしい催しを紹介して頂き有難うございます。

蛇、さんま、蛇骨格の精細感はすごいですね、
その他もまさに超絶技巧!!

ぜひ見に行って見たいですね~
雨やどり sachi 2人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2017.11.5 17:13
まるえさん こんにちは。
毎年出掛けられる事‥幸せだと思います。

出先では‥思い出しますねハラダさんの事。
私も‥思い出してもらえる人間になりたいと思っています。

待つ‥誰を待つかによりますね(^o^)
好きな人なら何時間でも(笑)

デジブック拝見致しました。
まるえ 六八 ゆりのき sachi 4人がいいねと言っています
2
まるえさん
2017.11.5 15:55
雨やどりさん こんにちは

私は 待つの好きでないけれど 待たないと行かれないところも・・・
3日に 毎年行っている 入間基地 航空祭見てきました。 凄い人帰りは 駅入場制限待ちました
ハラダさんも毎年見に行っていたんですよね・・

デジブック作りましたので 見てください
私のカメラでは 速い飛行機は無理を承知で・・・見られるだけでよいと言うつもりで・・・
http://www.digibook.net/d/1604e1ffa08e949cadc8850460807bbf/?viewerMode=fullWindow



初めて美術展入ってみたら いろいろな作品が やはり飛行機関係が多かった
防衛大臣の書が 出ていました
エーデルワイス MIE 六八 雨やどり ゆりのき sachi 6人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2017.11.2 19:08
[画像は削除されました]
安藤緑山作 「胡瓜」
エーデルワイス MIE まるえ 六八 ゆりのき sachi 6人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!