メニュー
ゲストさん
管理人
Hide
フォロワー数
19人
公開範囲
パブリック(誰でも閲覧可能)
トピックの作成権限
フォロワーも作成できる
コメントの権限
すべてのフォロワーがコメントできる

江ノ島でクルーザーヨットを楽しみませんか?

【グループの説明】
2012年夏にグループを結成しました。30代から70代までのベテランから初心者で、優しく愉快なメンバーに恵まれて、楽しくやっています。グループ内の雰囲気はとても和やかで上下関係や変なイバリなどは存在しません。
【所有艇】
ババリア30ft、ラットステアリング仕様 ビニミトップ/オートパイロット等クルージング艇
【利用頻度】
現在は週末1回、平日1回くらい、近場のクルージング&宴会が主です。
アクセスも良く水質も良好な江の島沖で楽しんでおります。
天候の良い季節には近場で1泊~2泊程度のクルージングを行っています。
【利用条件】
年齢、性別、経験は不問です。女性歓迎です。初年度はコンテンポラリー会員として年会費12万をお願いしております。次年度は正規会員もしくはオーナー会員となります。
正規会員になりましたら、年会費(維持費相当分)のご負担をお願いします
【その他】
メンバーはインターネット上のカレンダーを利用し、利用の予約を行います。いつでも乗りたいときに乗れますが安全上の理由で、シングルハンドと夜間航行は禁止、などルールを定めています。 
詳細は、メールでお問い合わせください。見学歓迎です。 
どうぞお気軽にご連絡ください。
【ホームポート: 江の島ヨットハーバー】
トピックはありません
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!