メニュー
ゲストさん

パソコン相談室

パソコン特技

トピック作成者:-
2018.1.22
お茶のこサイサイ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
kamomeさん
2018.5.13 10:59
失礼ながら八十八夜ともなれば写真など始末に困る者 断捨離を頭に入れるとシュレッター行き
なかなか未練が残り棄てられないもの数あり 終活書の方が忙しく胃漏お断り墓じまい、散骨と
何とお色気のない話 礼服なぞは不要同僚は早や早やと旅立たれたし 捨てるようにしてます。
写真は撮るのももう興味なし 江戸小紋を着た人に憧れるみような奴 この間スパーでお見掛けしたお方
気品が有って素晴らしかった大島紬も良いね。目の保養になりました此の分じゃ100儒者になるかもね
ハハ暢気な父さん止められない〽
0人がいいねと言っています
3
kamomeさん
2018.5.9 17:02
>>[1] saru moa さん
画像の大きさにもよりますが写真は莫大なHDDの領域を食いますね、私ならソトズケのHDDを取り付け思いっきり取り込みいたずらしますがね、さもないとPCが重荷になり泣き出しますかもね?
デイスク クリーンアップを怠りなく。ご健闘を祈る神風特攻隊より
0人がいいねと言っています
2
愚図爺爺さん
2018.5.6 12:23
>>[1] saru moa さん
何を知りたいのでしょうか?
パソコンでの操作?スマホ?その他?
当サイトの写真投稿でのアップロード?日記でのアップロード?
最下段の「Slownetの楽しみ方」を閲覧されましたか??
0人がいいねと言っています
1
saru moaさん
2018.5.6 11:48
お尋ねします。写真をアップロードをしたいのですが、教えてください。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!