メニュー
ゲストさん

みんなで短歌

たのしみは 行人岩の 鐘鳴らし うまし景観 共有するとき

FKI-徳さん
トピック作成者:FKI-徳 さん
2018.5.18
大本山永平寺の開祖「道元禅師」らが修行したという天子山に登りました。
山友19名が一緒です。
行人岩という修行場の巨石に設けられた鐘を一人づつ鳴らし、
百名山の白山や荒島岳等目の前に広がる素晴らしい景観をみんなで見ます。
全員の気持ちが一つにまとまり、思い出を共有できた楽しい一時でした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
削除されました。
2
FKI-徳さん
2018.5.20 6:55
>>[1] とみさん さん
私もインドア系でした。
健康にもいいかなと思い、古稀になって初めて山登りに挑戦しました。

里山ばかりですが、いい汗、いい空気、いい景観が味わえます。
山野草や山菜に出会うのも楽しいものです。
とみさん 1人がいいねと言っています
1
とみさんさん
2018.5.19 20:14
山登り、私には真似ができないです。
何しろ、文科系なもので。
達成感はあるでしょうね。
FKI-徳 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!