メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

死んだ後の自分

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2018.6.25
死は人生の必須科目一人残らず行き着きます
死については謎が多いですね 本音の死について書いている本はありませんね

死後は無・・死後世界はある・・転生輪廻・・ 過去の自分
知りたい項目です 一体死後はどうなるのでしょうね どうしても知りたいです(ー_ー)!!(^.^)/~~~
<m(__)m>
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
削除されました。
6
星空さん
2019.1.29 20:06
>>[4] さん
コーヒはブラックで飲んでいます 甘いお菓子をよく貰うので積み重ね友達が来ると悦んで食べてくれます 甘いお菓子が小豆の入った和菓子以外はどうしても食べたくなくていつの間にか賞味期限を過ぎた洋菓子は捨てる結果になります

辛党でもないのですがそれぞれ好みが違うと言う事でしょうね ヽ(^。^)ノ
0人がいいねと言っています
5
星空さん
2019.1.29 18:03
>>[4] さん
暗闇の中星ひとつ 冴えた冬空綺麗ですね 寒風にふかれて立っている

何時か‥‥ね
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
星空さん
2019.1.28 8:39
>>[2] さん
寺の住職さんから聞いたことがあるの‥‥住職さん死んだあとはどのようになりますか…お答えは周りにふわっと・・・あえて次は聞かなかったのは納得しなかったのです

ノストラダムスの予言有って実現しなかったですね ・・・・その他死後の世界の本は沢山出ていますが
実際に帰ってきた人はない そして私は信頼と一番親しい従姉に 死後の世界の情報を知らせてほしいと
頼んでいたのですが死後2年通過難の知らせもありません

結果死後は無と思い出しました

私の単なるお喋りですが私の脳味噌も朝礼暮改です  今ある私が何故あるかと思うこともしょっちゅうです  お喋りです
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
星空さん
2018.7.9 16:02
お喋りっていいですね 次第に加齢となって年賀は少なくなる 友達は次々亡くなる 電話は無くなる

置いてけぼりで年は一年一年と多くなる そして旧知の人が少なくなる 長生きしたっていいことじゃないと思い出す 若い人と話しても会話が通じいないし難聴型になるので若い人は面倒くさがってサヨナラ・・・・

ついてゆくのは難しい そこで次第に死を思い出す・・・・でもなかなか死ねないよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まあいろいろ趣味があったら何でもできることを探すことだね(^.^)/~~~そして生き抜く
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!