メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

好きなステップは!

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.6.28
ここ1〜2年モダンしか踊っていません。
好きなステップはワルツが1番かなぁ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
雨やどりさん
2019.6.5 17:40
>>[4] うっし- さん
うっしーさん こんにちは。
楽しかったですね。(^o^)

ダンスホールが有る宿は好いですね。
それと知らずに宿泊した際ホールが有ると俄然頑張っちゃいますね(^o^)

〉11番目ですか‥そりゃあノーサンキューですね(笑)
私たちも以前は 宿専属のプロのリボンさんを頼んでおいた事があります。

沢山の経験 良いなぁ〜(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2019.6.5 12:46
>>[3] guia さん
guiaさん こんにちは。

牛久でお教室をお探しなのですね。
インターネットでお近くのお教室を探すのも一考だと思いますが。

私は‥都内なので残念ですが。
何方かが教えて下さると 好いのですが。(^o^)
0人がいいねと言っています
4
うっし-さん
2019.6.5 12:16
雨やどりさん

過去の思い出です

熱海に友人と赤尾ホテルだったと記憶ですけれど 友人2人習いたて
其処で 夜ダンスイベント有りで(知らずに泊まる) 早速除いみました 伊東のダンス教室の方大勢来てていて賑やかな事 タンゴの上手な方見つけて 悪役俳優さんで内木氏?結構なハンサムさん お願いしたら 曰く「11番目になりますけど」と予約カードを見せてくれました
リボンさんでは無いようでした 此の時はいませんでした 
馬鹿らしく ノーサンキュウでパス 友人に押されましたけれど 此方も一寸ツッパリ気味(笑

その後 スローフック曲が流れて 其の彼来ました お相手居なかった様で?・・・
丁寧にお断り 流石俳優さん態度がはなに付き・・・・

亡き団十郎さんは 意外とマンぼがお上手 腰使いも動に入っていましたね~(クリスマス パーテイ
いろいろ有りました(笑

ワルツですか?此方苦手で・・・・先生曰く耳元で「溜めて 溜めて」どうしても先生より早く成る
其の点 タンゴはホットする位置が有るので?私には(汗 
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
guia さん
2019.6.5 9:08
牛久 取手でダンス教室をご存知であれば教えてください
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2018.7.1 9:59
>>[1] うっし- さん
タンゴですか(^o^)
うっしーさん らしですね。

私、絞る事が出来るのならば「スローフォックストロット」と「憧れているアルゼンチンタンゴ」
想いは募るがなかなか上手くいかない(笑)

スローはためる事が 出来ず段々と速くなる(笑)
アルゼンチンタンゴはあくまでも憧れ‥(/ _ ; )

アルゼンチンタンゴは日本人には無理な種目でしょうか〜!
初老で髭がステキな人そんな人に出会えたら(笑)
0人がいいねと言っています
1
うっし-さん
2018.6.30 22:49
タンゴ・・下手の横好き 褒められると単細胞は「そっか~」と・・・自分で納得ですから 
定かでは有りませんけれど?(笑
次に フォク ストレット 苦しいステップでしたけれど 流れの雰囲気がきもちいいですね~

名詞 使って頂き有難う 嬉しいです
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!