メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

「踊りに‥」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.7.21
遠く〜遠くえ!

TVで放映されたらしく‥!
そこのクラブで踊って見たいと言う先輩諸氏について行きました。
そこは「葛飾」(^o^)
口々に2度とは来ないとだろうと言うながら出かけて来ました。

遠くも好いですね‥!
自分達が何時も踊っている場所は気が抜けない所ばかりなので。
ほんの2時間程度でしたが肩の力を抜いて遊んで来ました。(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
雨やどりさん
2018.7.23 15:05
>>[1] ウサネコ さん
ウサネコさん こんにちは。
アクティブに踊られて来ましたね。
ダンスへの関わり方とてもベストで素敵ですね。

「今が楽しいと」言う言葉を聞く事が多くなりました。
私も‥楽しいダンスに変えて行きたいと思うようになって来ました。(^o^)
ウサネコ yuki 2人がいいねと言っています
1
ウサネコさん
2018.7.22 22:08
承認ありがとうございます。ン十年前、学連で踊っていました。しかしながら卒部してからは、ダンスとは無縁の生活をおくっていました。ところがふとしたきっかけで、一年前からまた踊り始め、今は団体レッスンを週に一回2箇所と、月に2回くらい、ダンスパーティーに行って踊ってます。今日もダンスパーティーで3時間、ガッツリ踊ってきました。足は痛いけど、心はハッピーです。
雨やどり yuki 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!