メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

さ~~出かけよ( ^ω^)・・・

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.8.5
夏だ海だ・・秋が近いぞ
 岬巡りのバスは~~(^^♪
 八月八日水曜日あざみ野十時
(台風かもね??)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
26
削除されました。
25
雨やどりさん
2018.8.8 18:31
>>[22] 六八 さん
六八さん こんにちは。
温泉は残念でしたね( ; ; )

水回りから電気修理 木戸の修理迄お手のものですね。
台風の影響は夜から風雨が強くなる様ですね。

22日は予定しておきます(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
24
削除されました。
23
やまびこさん
2018.8.8 15:32
>>[22] 六八 さん
良かったです(笑)
台風が来そうなので心配してました。
奥様良い処に登場ですね♪
雨の日でも頼りにされてますね。
次回の22日のオフ会行けたら行きます♪
ちょっと先なので決まったら
お知らせ致しますね。
宜しくお願い致します。
六八 1人がいいねと言っています
22
六八さん
2018.8.8 14:48
は~~い
 朝出掛けに女房が今日は何処に・・??
 台風で皆さんが行かないので一人で寸又峡温泉にでもと??
 
 じゃ~~ぁ行かなくてもイイんだよね
 玄関のセンサーライトの調子が悪んだけど見て

 電球交換することに成り買い物にお付き合い
 家に帰り電球交換し・・??
 序に換気扇も見て・・・
 キッチンの引き出しの掃除もイイかな??
 おお~~お仕事が沢山溜まってましたね??
 雨でも出来る仕事が沢山有りますね??
 田間には家の事もしないとね~~(^^♪

 温泉は残念でしたです~~
やまびこ MIE 2人がいいねと言っています
21
やまびこさん
2018.8.8 7:21
台風が来そうです。
お氣を付けてお出掛けくださいね♪
のんびり温泉も良いですね♪
六八 1人がいいねと言っています
20
削除されました。
19
雨やどりさん
2018.8.7 21:11
>>[17] 六八 さん
六八さん
こんばんは。
朝霧高原にも寄りたいですね。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
18
削除されました。
17
六八さん
2018.8.7 19:45
そうですね
 次回は22日辺りで調整します
 小田貫湿原を予定してますが
 白糸の滝やまかいの牧場も近いです
 ご希望があれば書き込み下さいです
やまびこ 雨やどり 2人がいいねと言っています
16
六八さん
2018.8.7 19:37
>>[14] MIE さん
行って来ます~~
MIE 1人がいいねと言っています
15
六八さん
2018.8.7 19:37
>>[13] さん
台風は茨城に行きますよ~~
 私は西に行って来ます~~
0人がいいねと言っています
14
MIEさん
2018.8.7 19:20
>>[12] 六八 さん
行ってらっしゃい〜〜^_^
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
六八さん
2018.8.7 14:03
ノンビリと
 温泉にでも行って来ますよ~~
0人がいいねと言っています
11
六八さん
2018.8.7 7:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 今回のちょい旅は
 締め切ります・・・
0人がいいねと言っています
10
六八さん
2018.8.6 20:07
そうですね
 嵐を呼んでしまいましたね・・・

 
0人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
削除されました。
7
MIEさん
2018.8.6 17:54
>>[6] さん
8日は、荒れますね。
15日は、パスです。
六八 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
MIEさん
2018.8.6 17:16
娘達と行きました。
富士山は残念、
駿河湾の淡島。

六八 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2018.8.6 17:12
>>[1] 六八 さん
8日は、残念。
夕方から打ち合わせ会。
六八 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
六八さん
2018.8.6 13:36
長井港周辺~観音崎辺りが良いですね
やまびこ 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
六八さん
2018.8.5 23:13
パパの日十時あざみ野で如何ですか??
(八月八日水曜日)
 三浦半島岬巡りです
 長井港辺りでととや~のらぼうですね??
 穴場募集中です~~
 締め切りが有ります~~
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!