メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

秋の足音が聴きたくて・・(^^♪

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.8.10
少しだけ秋に近づきに行きたいな・・と思い
 富士山の裏側に・・・・??
 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
六八さん
2018.8.15 21:58
十時に新百合ヶ丘に集合して下さい
 定員に成りましたので申し込みは終了です~
 次回も宜しくお願いします~
MIE shiba 雨やどり 3人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
六八さん
2018.8.14 12:26
>>[8] shiba さん
はい~~
 お待ちしてますよ
 楽しいぶらり旅したいですね・・
shiba 1人がいいねと言っています
8
shibaさん
2018.8.14 5:28
>>[1] 六八 さん
ぜひ参加させてください。
初参加になりますが、よろしくお願いしま。
shiba(小林 桂樹)
やまびこ MIE 六八 3人がいいねと言っています
7
六八さん
2018.8.13 19:21
>>[6] やまびこ さん
小田貫湿原です~

富士山の周りにはマダマダ知らない所沢山有りますよ
やまびこ MIE shiba 3人がいいねと言っています
6
やまびこさん
2018.8.12 9:15
>>[5] 六八 さん
今日は東北道も渋滞にがなくって良かったです。
途中平泉に依って中尊寺でも
行こうかと離してます。
先ほど通りました。安達太良山だと思いますが・・・

カブトムシがいて孫達も楽しそうでした。

白糸の滝、軽井沢のは見た事がありますが
楽しみ満載で待ち遠しいです。
shiba 六八 りょう 3人がいいねと言っています
5
六八さん
2018.8.12 8:47
>>[3] やまびこ さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 岩手好いな最近は縁ドーク成ってますね~~(^^♪
 
 久しぶりの再会お待ちしております~~(^^♪
 静岡からの富士山でも潤井川に沿っての富士山は男らしい厳しさが??
 白糸の滝や沢山の湧水が岩肌から美味しい涼しさで癒してくれます
 色々なお花や小鳥に出会えますかね??
やまびこ 1人がいいねと言っています
4
六八さん
2018.8.12 8:36
>>[2] さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 時間が決まったらお知らせ下さい~~(^^♪
 貴女に合わせますよ~~(^^♪

 余り無理はシナイで自分の居場所が大切なお歳です~ね
 
0人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2018.8.11 16:31
>>[1] 六八 さん
参加致します。

ほぼ行った事がな無い場所なので
楽しみです。
明日から岩手に帰省です。
行って来ます♪
六八 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
六八さん
2018.8.10 23:14
ちょいとぶらり旅
 8月22日に予定してます~~
 新東名で新富士~まかいの牧場~小田貫湿原~陣馬の滝~朝霧高原を予定してます
 男らしい富士山がお出迎えですよ~~
 時間と食事は後程・・相談します~~
やまびこ MIE shiba りょう ヒロ 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!