メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

通ってる教会の絵です

トピック作成者:-
2018.8.29
かすむ頭で いい加減に描きましたが
これもプラス思考になるためのリハビリになれたかもしれません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
削除されました。
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
松露さん
2018.9.2 8:02
>>[5] さん
いいですね、手書きでもしっかりした線できれいです。
空の塗り方も空気感があって面白いです。

前にもアップしたことがありますが、古民家をスケッチしたことを
思い出しましたので・・・。
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
松露さん
2018.9.1 9:54
>>[3] さん
本当に突然の不幸な出来事でショックだったでしょうね。お察しいたします。
コロさんのお知らせを読んだとき、世の中にはこんなハプニングが起こるものかと呆然としました。
もう二か月になるのですか・・・、まだまだ立ち直りまではいかないでしょうね。
時間をかけてあせらず気持ちの整理をつけられるようがんばってください。
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
松露さん
2018.8.30 11:07
コロさん、心のリハビリ、がんばってますね。

協会の絵、遠近法もばっちり決まってますね。きれいです。
物差しで描いたきれいな線が目立ちますね。

手書きででこぼこした線も味がありますよ、またの機会に試してみてください。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!