メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

築地市場でランチ

トピック作成者:-
2018.9.1
食欲の秋。美味しい食材が出回る季節です。
築地市場が豊洲に移転します。
東京の胃袋を満たしてきた築地、最後になるので
買い出しのおじさんたちが早朝から食べるお店で
ランチを食べませんか・
築地は午前早朝の仕事場・
早朝混雑しますが昼は閑散としていますが
雰囲気はつかめます・
買い出しのおじさんが食べる食堂は今は外国人で賑わっています。
予約はできません。
行ってから入る店を決めます。

注、築地の場外ではなく、場内にある食堂です。


お誘いします。
9月12日、水曜日。
午前11時・
大江戸線築地市場の改札口。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
削除されました。
6
六八さん
2018.9.11 16:20
>>[4] さん
移転前の築地市場ぶらりで
 明日11時( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
 
0人がいいねと言っています
5
六八さん
2018.9.2 22:33
>>[2] MIE さん
六八的には並んでるお店は駄目なんですよ
 静かにゆっくりと味わいたいと・・気持ちだけ??
 蕎麦のサラダガーリク醤油帆立にした
[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
六八さん
2018.9.2 6:42
おはようございます。
 白樺湖の朝は如何ですか??
 
 12日( `・∀・´)ノヨロシクお願いします~~
0人がいいねと言っています
2
MIEさん
2018.9.1 18:37
12日は、仕事で参加できませんが
楽しんでください。
お店ランチ時込みますが、
磯の家、結構美味しいです。


六八 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!