メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『街角の9月』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.9.2
暑かった夏。

合言葉の様に使われた「あついわねー」も 。
虫の声に消されつつ有る。

じっと していた反動で。
多忙な9月になりそうですね。‥。(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
37
MIEさん
2018.9.10 16:46
六八さん
小梅さんに頼まれてるからね。
帰りの降ろす駅考えると、
そう、三浦半島かしらね。
小梅 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
36
六八さん
2018.9.10 13:20
>>[32] MIE さん
MIEさん~
 何処に行きますかね??
 三浦半島か??
 考えて下さい~~
 六八は悩んでます??
[画像は削除されました]
小梅 1人がいいねと言っています
35
六八さん
2018.9.6 22:11
>>[34] 小梅 さん
小梅さん~~
 心の準備して備えないとですね
 南海地震は御免ですね
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
34
小梅さん
2018.9.6 20:45
>>[33] 六八 さん
六八さん

本当に明日は我が身ですね。
前日は台風、今日は地震、
明日は何が起こるか分かりません。

改めて備えを・・・
そして気持ちも引き締めないとね。
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
33
六八さん
2018.9.6 14:46
さ~~明日は我が身
 災害にお会いになったお方には申し訳ないが
 もう一ど備えの再点検
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
32
MIEさん
2018.9.4 18:10
>>[31] 六八 さん
あざみ野9時
よろしく~~
六八 1人がいいねと言っています
31
六八さん
2018.9.3 23:23
>>[30] MIE さん
5日は開いてると思いますが??

12は築地19は誠さんとたねさんをご案内26日は高山村
 の予定だと思いますが 此れで良いのかな??
 
MIE 1人がいいねと言っています
30
MIEさん
2018.9.3 22:41
>>[29] 六八 さん
六八さん
今月水曜日は
全部予定済みなのでは??
六八 1人がいいねと言っています
29
六八さん
2018.9.3 22:05
>>[24] MIE さん
先の早い話は通じませんよ
 今月の予定も未だ悩んでいるのに??

 じばさんずだけなら3時には帰れますよ
 コメダでお茶でもしますか??

 あざみ野九時で良いですか??
 少し早めに行かないと無くなる野菜が有ります
 次回は美味しい玉子をと注文されましたですよ
MIE 1人がいいねと言っています
28
削除されました。
27
MIEさん
2018.9.3 21:41
>>[26] 雨やどり さん
雨やどりさん
あら、楽しい雰囲気が伝わってくるようです。
気の置けないお仲間いいですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
26
雨やどりさん
2018.9.3 21:33
>>[23] さん
ことのはさん こんばんは。
知多半島 懐かしい地名です 。
知多に彼女を置いてきた♂がよく電話をかけていました(笑)

海を見に行見ましたか 真夏が過ぎ静かな海に出会えましたか?
私の海は 横浜(^o^)
[画像は削除されました]

今夜は大親友と飲み会でした ご近所同士で気楽な仲間達です。
今夜の題材は ↓ でした。
[画像は削除されました]
小梅 六八 2人がいいねと言っています
25
MIEさん
2018.9.3 21:24
>>[23] さん
ことのはさん
知多半島 行きたいところ候補です。
六八 1人がいいねと言っています
24
MIEさん
2018.9.3 21:22
>>[21] 六八 さん
六八さん
10日は、10月10日ですよ。(ワイン購入です)

5日、じばさんずいいですよ。夕方6時まで帰りたいです。
六八 1人がいいねと言っています
23
削除されました。
22
六八さん
2018.9.3 20:46
>>[18] 小梅 さん
小梅さん
 何時でもお待ちしてますよ

 二人から色々と伺いました
 私は運転手の爺ヤですよ?
0人がいいねと言っています
21
六八さん
2018.9.3 20:42
>>[16] MIE さん
10日??

 5日の台風明けに如何ですか??
 じばさんずに??
0人がいいねと言っています
20
小梅さん
2018.9.3 18:00
19はダブりましたので削除しました。

    小梅
0人がいいねと言っています
19
削除されました。
18
小梅さん
2018.9.3 17:57
>>[11] 六八 さん
六八さん~~

残念です、今月行けなくなって・・・
研修が・・・仕事は仕方ないけどね。

また行きますね (^^♪
皆さんにお会いしに・・・

男性2名宜しくお願い致します。
六八 1人がいいねと言っています
17
小梅さん
2018.9.3 17:53
>>[12] 六八 さん
雨やどりさん MIEさん~~

いいな~~
貴女しだいですって~~
やっぱり其方に移転!!
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
16
MIEさん
2018.9.3 14:33
>>[15] 六八 さん
六八さん、雨やどりさん
10日でお願いします。
ワインもなくなりました。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
15
六八さん
2018.9.3 14:03
ワイナリー巡りの後で
 ぶどうの丘でお風呂にも有りですよ~~
 試飲し過ぎて白河夜船に成らないようにね??
小梅 1人がいいねと言っています
14
MIEさん
2018.9.3 13:59
>>[9] 雨やどり さん
雨やどりさん
毎年送ってくれた義姉さんが
いなくなり、今年は届きそうもありません。
これからは、買うことになりそうです。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
13
六八さん
2018.9.3 13:57
>>[11] 六八 さん
雨やどりさん~~
 あんまり宣伝すると
 野菜が高く成りますよ~~~ヾ

 近内に行ってみたいですね??
 女房殿が最近美味しいワイン届かないな~~ぁ
 聞こえそうな小さな声で囁いてます~~
0人がいいねと言っています
12
六八さん
2018.9.3 13:53
>>[6] MIE さん
おはよ^^
 貴女次第ですよ~~
 何処でもお供しますよ
 此岸~~彼岸のお供は未だですよ~~
 
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
六八さん
2018.9.3 13:48
>>[10] 雨やどり さん
小梅さん~~
   会いたいですね~~
   春のすれ違いのホームが懐かしいです

   そうですね近ければです~~(;^ω^)
   六八もボチボチ引退して自由に羽ばたこうかな??
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2018.9.3 12:52
>>[5] 六八 さん
六八さん こんにちは。

のっぷい産直 (土が好いみたいですね)
http://www.mitamanoyu.jp/direct
大塚ニンジン・大塚ごぼう

◎みたまの湯(絶景温泉)
1度‥行きなと友人に言われています。
Instagramにもupされていました。
六八 1人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2018.9.3 12:41
>>[7] MIE さん
MIEさん こんにちは。

以前‥ 見ていないようで見てたTVで‥(笑)
ブルーベリー農家の人がお米と一緒に炊いていたのを見ました。

私は、1合炊きですが。
黒米とブルーベリーを入れて炊きました。
不味くないよ〜!美味しいよ。(笑)

秦野のJAお安いです、以前ブルーベリー畑で買った所よりも全然安いよ(^o^)
MIE 1人がいいねと言っています
8
小梅さん
2018.9.3 10:16
>>[2] 六八 さん
六八さん お早うございます。

大きな羽をつけて飛んで行け~~~~~ですね。
盛り沢山の思い・・・
実現に向けて予定が早入りそうですね。
近ければ~~ 残念です~~
六八 1人がいいねと言っています
7
MIEさん
2018.9.3 9:00
>>[4] 雨やどり さん
雨やどりさん
ブルーベリー入りの
ご飯は、どんなお味⁇
雨やどり 1人がいいねと言っています
6
MIEさん
2018.9.3 8:58
>>[5] 六八 さん
六八さん
おはようございます。
9月は、予定満杯ですね。
10月3日、近場の野菜買出し
お願いします。6時から会議あり。
10日は、1日大丈夫です。
六八 1人がいいねと言っています
5
六八さん
2018.9.3 7:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 じばさんずは意外と近いので
 又近いうちに行きましょうか
 落花生美味しいので又欲しいです
 
 山梨ののっぷい農産物直売所にも行きたいです
 西八代だから芦川からは意外に近いかも
 サラダで食べたい茄子が有ります
 
 横須賀も八王子にも行きたい地場産野菜直売多いですね
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2018.9.3 6:26
>>[2] 六八 さん
六八さん おはようございます。
思いが詰まった嘆きですね。(^o^)

昨夜は、(仕事で)新潟の冬しか知らない運の悪い人が・好いのかな‥(笑)
紅葉は新潟に行こうと‥(^o^)
LINEでの話が進み最後は「ななつ星」に乗る事に夢は大きいほうが好い。

ブルーベリー無くなりました又買いに行きたいですね(ブルーベリー入りのご飯を炊きました)
[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2018.9.3 6:14
>>[1] さん
ことのはさん こんにちは。
よろしくお願いします。

9月に成りましたね。
台風で始まりそうな9月ですが合間を縫って飛びたいと‥!

[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
(横浜・重陽の節句(山手西洋館111番館)
小梅 六八 2人がいいねと言っています
2
六八さん
2018.9.2 22:56
九月ですね~~~
 美味しい味覚の秋の始まりですね~~
 
 美術館にも行きたいし・・

 紅葉も観に行きたいし・・

 人気の無い海岸好いな・・

 野天風呂でお星さまも・・

 あああ忙しく成りそう・・

 そうだ羽を付ければね??
小梅 雨やどり ありん ☆ 福 老(ふくろう) 4人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!