メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

「皆さん踊っていますか? 」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.9.9
日中は 暑さが残っていますが!
陽が落ちると 虫の声が聞こえ始めました。
暑かった夏もそろそろ終止符でしょうか。

夏の間は お教室でのパーティそしてフリーダンスとお出掛けの機会も多かったのでは無いでしょうか。

私も、少しだけですが踊って来ました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
うっし-さん
2018.10.5 21:58
雨やどりさん

タンゴ頑張ってますね 切れの良いシャープな動きのタンゴは大好きです
何より 一息入れる所が有るので楽です 其の点フォック ストロットは最後には息切れ状態でした(笑

どんなドレスかしら?元気で有れば飛んで行きますのに そして一寸踏みたい所です 本当に残念
良かったら 別用途で参加お写真見せて下さいね 楽しみにしております

ワルツ ポーズの織り始まりました 参考にさせて頂き有難う御座います
ドレスは好きな紫系で さてどうなりますか・・・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2018.10.4 16:36
いい季節になりましたね。
皆様踊っていますか。

今月の私は地元のセンターでフリーダンスに参加‥!
後は 先生がお持ちの他のサークルでスローとタンゴを踊ってきます。

ご参加の皆様方!
お気軽に‥トピックスをあげて頂ければ嬉しいです。
0人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2018.9.10 8:05
>>[4] うっし- さん
うっしーさん おはようございます。

UPした写真はデモではなく知り合いのパーティでの1枚です。

そう‥私、地味なんです(笑)
何故か‥目立つ色は苦手なんです。
浮きそうで。

オレンジ系とかパープル系も好きなのですが。
言われれば‥ラテンドレスも地味だーー(;o;)
自分に合う色探し‥緒戦してみます。

ありがとう‥(^o^)
0人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2018.9.10 7:54
>>[2] ウエスト さん
ウエストさん おはようございます。
大変な思いのパーティでしたね。

ウエストさんの様に我慢しておられ方も多いのでは?

来て下さる方に楽しんで頂き、ご自分も楽しむにはやはりご自分での企画が1番ですね。
企画力抜群のウエストさんなら楽しいダンスパーティを開ける事だと思います。

5月が楽しみですね(^o^)
0人がいいねと言っています
4
うっし-さん
2018.9.9 22:32
雨やどりさん やっとデモ写真拝見です ウーン・・・・ラテンの方がお似合いのようですね

ドレスが一寸地味ね そしてメイクも 全体ムードが一寸お体の調子良くなかったかしら?残念ね

今度はラテンで本領発揮 華やかな決めポーズ宜しくね

昔の自分を棚に挙げ ゴメンなさいね 
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
ウエストさん
2018.9.9 22:04
教室のダンスパーティーほどつまらないものはありませんね。
知らない人の踊りを4時間も5時間も見せられて自分が踊る時間はたったの3分。

8月のパーティーも1時半から始まって夜の10時まで苦行の一日でした。
ダンスタイムも10分が3回しかなくてフロアはイモ洗いの状態。
ディナーだけ食べに来ればいいから・・といってあるのですがそれではやはり悪いと思って
早くから来てくださる。
招待した方たちに申し訳なくて・・・・。

一方フリーダンスは平日の昼間ばかりでこれまた行きたくてもいけない。
どれもこれも自分の理想とするダンスパーティには程遠い。

自分のやりたいパーティーは自分でやるしかない。
そこで来年5月に自分で主催・企画するダンスパーティをやることにしました。
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2018.9.9 21:40
ここ数年 モダンだけしかレッスンはしていません。(^o^)
私、を知っている方達は 私にはラテンが似合うと(笑)

[画像は削除されました]
写真は後程削除致します。

寒くなって来たらラテンに本腰を入れようかしら!
ウエスト 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!