メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『街角の9月』 横浜

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.9.13
横浜の9月は重陽の節句のから始まる。
街の銀杏並木も少しずつだが 色を変え始めた。

本日13日(木)〜 18日迄
山手西洋館「234番館」で‥
SAMさんの油絵と写真の二人展が始まる。

私達も最終日にお邪魔しよう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
23
ホープさん
2018.9.29 7:11
雨やどりさん、皆さん、おはようございます。
六八さんの「奈良井宿」の投稿を拝見して、三年前に訪れた時のことを懐かしく思いました。
その時の YouYube です。

https://youtu.be/CebakEJGgHQ

宜しかったら、ご覧いただいたら幸せです。m(__)m
MIE 雨やどり ゆりのき 3人がいいねと言っています
22
六八さん
2018.9.28 20:12
>>[21] 雨やどり さん
その方向で
 拳闘します~~??
 検討します~~(^^♪
 問題はですね天気です
 今迄赤蕎麦は赤と青そして緑に白かな??
 でも毎年日帰りで良く行きますね強行軍??
 貸し切りの奈良井宿~も有りましたね
人が居ないタイムスリップ状態??




MIE 雨やどり ホープ 3人がいいねと言っています
21
雨やどりさん
2018.9.28 18:58
>>[17] 六八 さん
六八さん 10日 あざみ野 7時集合でお願いします。(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
20
MIEさん
2018.9.28 18:50
>>[19] 六八 さん
雨さんは、もちろん行きますよ。
雨やどり 1人がいいねと言っています
19
六八さん
2018.9.28 18:37
>>[18] MIE さん
此れからです~~
 MIEさんの情報ですから
 先ずは雨さんも宜しくです
 細かい事は此れからですよ
雨やどり 1人がいいねと言っています
18
MIEさん
2018.9.28 18:34
>>[17] 六八 さん
こんばんは。
10日ですよね。
わたしは、いいですけど、他の方は?
六八 1人がいいねと言っています
17
六八さん
2018.9.28 18:20
>>[15] MIE さん
MIEさん~
 朝七時で如何ですかね
雨やどり 1人がいいねと言っています
16
小梅さん
2018.9.14 11:45
>>[12] さん
ことのはさん お早うございます。

すみません、MIEさんにコメントをかいたつもりが
ことのはさんに行ってしまった様で・・・失礼致しました。

HNを替えられたのですね。以前にお話をさせて頂いた様ですが失礼致しました。
息子は今、みよしに引っ越しをしました。現在単身赴任で仙台に居ります。


SNSは色んな事が有りますね。楽しくしたいですよね。
0人がいいねと言っています
15
MIEさん
2018.9.13 22:48
>>[14] 六八 さん
六八さん
ありがとうございます。
今日も夕方ちょっと様子を見にいきましたが、
まだ、多分傷口でしょうが痛むようです。
今日の夕食は、主食ご飯と味噌汁にかれいの唐揚げ一切れ、
ちょっとしたサラダと??
食欲がわくはずはありません。
手術の前の日から2日間、何も食べてなかったので、胃も小さくなったのでは、
ダイエットだね。と笑いました。
六八 1人がいいねと言っています
14
六八さん
2018.9.13 22:05
>>[2] MIE さん
MIEさん~
 こんばんは~~
 御嬢さん大変でしたね・・
 何か六八に出来る事が有りますか??
 と言っても何も出来ませんが何か食材でも??
MIE 小梅 2人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
削除されました。
11
MIEさん
2018.9.13 17:29
>>[8] さん
誠さん

新横浜、新幹線出口に行きますね
雨やどり 1人がいいねと言っています
10
小梅さん
2018.9.13 17:10
>>[3] さん
少しスローネットを開けないと遅れです。

MIEさん、娘さんが手術為さったのですか?
無事に終えられたご様子、何よりです。
お大事にね。

早いですね、来週に誠さんたねさんの横浜行き!!
お世話に成りますが宜しくお願い致します。
皆さんのお土産話しを楽しみにしています。
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2018.9.13 16:51
>>[8] さん
誠さん‥ごめん。

11時半ですね。(>人<;)
六八 1人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
雨やどりさん
2018.9.13 13:32
>>[6] MIE さん
MIEさん こんにちは。
新横浜駅到着10時半です。
[画像は削除されました]

手術無事に終わり良かったですね。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
6
MIEさん
2018.9.13 12:38
>>[4] さん
誠さん
お久しぶり
よろしくお願いします。

ところで、何時の電車?
新横浜何時着ですか?
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
MIEさん
2018.9.13 12:35
>>[3] さん
ことのはさん
ありがとうございます。
日曜日から、毎日病院通いで
皆さんに失礼してました。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
MIEさん
2018.9.13 8:49
>>[1] 雨やどり さん
おはようございます。
昨日、無事娘の手術も済みました。
順調なら、2週間で退院できるかな。
それまで、食事、洗濯^_^

うっしーさんにお願いした昨品も
途中経過を送信してくれましたけど、
まもなく、完成しそうです。

その時、横浜ですね。
その前に、誠さんでしたね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2018.9.13 8:04
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
パレット MIE 六八 ゆりのき 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!