メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

エゾリス

ねむこさん
トピック作成者:ねむこ さん
2018.10.3
今年の6月 阿寒湖畔を散策中に木の上にいるのを見つけました。
枝に邪魔されてなかなか撮れませんでしたが
なんとかピントを合わせることができました。
まだ子供のエゾリスくんです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねむこさん
2018.10.3 11:08
>>[2] さん
enjoyさん コメントをありがとうございます!

阿寒湖畔へは何が目的で行ったのか忘れてしまいましたが
多分通り道でついでにちょっと寄ってみただけだったような気がします。
このエゾリスくんの下の林にはマイヅルソウが多く咲いていました。
餌付けされていない動物と山野草。
それが大好きで北海道に通っています。(^ ^)v
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ねむこさん
2018.10.3 0:12


お目々が可愛いエゾリスくんでした。(^ ^)
じゅげむ ☆ 福 老(ふくろう) 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!