メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

その後のコスモス畑

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2018.10.13
お天気も良く青空もあり。
 コスモス畑に行く。
  花数も多く畑の雰囲気も良し。
観光客も増えていた。
 広角で狙う。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
キヌヒカリさん
2018.10.14 7:46
>>[3] じゅげむ さん
おはようございます。
 コスモス可憐でいいですね。
風にはすぐに反応しますので、我慢がいります。
 最近は、黄色のコスモスが目立つようになりました。 
  此処でも全体にちりばめたように黄色が栽培されていました。

じゅげむさんの素晴らしい夕景の写真のUPお待ちしています。
じゅげむ 1人がいいねと言っています
4
キヌヒカリさん
2018.10.14 7:40
>>[2] ねむこ さん
秋桜 本当に可憐でいいですね。
 当地方でも、数か所でコスモス畑があります。
各地区の自治会等がお世話されています。
 背景がいいなと思われるところによく行きます。
  晴れていること、山影があること、秋の雲があること、
   花が密生していれば良し。
 そんなことを思いながらの撮影行です。
  ありがとうございました。


 
ねむこ 1人がいいねと言っています
3
じゅげむさん
2018.10.14 4:37
秋枯れの中で、凛と咲く
コスモスは、綺麗ですね。
自分もこの彩色がすきです。
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
2
ねむこさん
2018.10.13 17:47
コスモスってほんとにいいですよね。
清楚で可愛くて そして美しくて・・・言うことなしです。^ ^

こちらは2月にコスモスまつりがあります。
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2018.10.13 15:49
コスモス畑のコスモス


色合いの好きな花
emiry ねむこ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!