メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

「途中で止まる人」(^o^)

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.10.19
ご自分でルーティンを組み立て踊る友人‥!
でも‥途中から忘れて「止まる」(笑)

お願いだから忘れても止まらないで‥!
無理なお願いかしら。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
削除されました。
7
雨やどりさん
2018.10.21 9:41
>>[5] うっし- さん
うっしーさん おはようございます。

〉足を揃えた時ホットしてポカンでした‥(^o^)
同じ様な事していますーー。(笑)


止まる‥次の相手の出方を待つが‥!
「づーーと」固まってるのかしら(笑)
私が‥言葉でリードしたり‥(^o^)

社交ダンス楽しいですね(^o^)

今年はスローとタンゴで終わりそうです。

年が明けたら スローを もう少し踊り込んで!
サンバに入る予定です(ラテン‥1.2年練習していないので)
0人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2018.10.21 9:39
>>[4] ウエスト さん
ウエストさん おはようございます。
「座布団」3枚です(^o^)
0人がいいねと言っています
5
うっし-さん
2018.10.20 13:26
雨やどりさん

「止まる」之は私のお得意かしら?タンゴがどうしても足を揃えた時ホットしてポカンでした
先生が「どうしたの?」と言う様な其の顔が面白かったわ 横目でチラッと盗み見です

でもレッスンでは 先生曰く「うっしーさん流のタンゴ バリエーション作らないとな~」
先生大変だったんだと 後で気が付く鈍感者でした 
 

スローでは 反対に先生の息切れが酷く 最後まで無事になんて(笑
私の最後の先生でした 
止まる行為は 遊びに言った時 此方の動きを待ってるような止まり方をする男性が居ましたね
リードは男性でしょう 流石リボンちゃんは無かったですけれど 懐かしいですね
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
ウエストさん
2018.10.20 6:27
アハハ わかってます。

(冗談通じない人だなぁ)

丸々1曲ルーティーン組み立てるのって結構大変なのです。

その方はかなりベテランさんでしょうね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2018.10.19 23:22
ごめんなさい‥(^o^)
言葉が足りなくて!

ラテンじゃなくて‥モダンなの(^o^)
0人がいいねと言っています
2
ウエストさん
2018.10.19 20:30
それは大技で、ストップ アンド ゴー というステップなのです(笑)
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!