メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

信州秘境紅葉

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2018.10.30
信州の秘境ツアー
 心配されたお天気も回復し、陽射しもある
  まずまずのお天気に恵まれました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2018.10.31 7:04
>>[2] ねむこ さん
おはようございます。
 妙高高原にも足を運びましたが、紅葉のピークは過ぎていました。
  山間部の紅葉は広葉樹の紅葉が多く、黄色が主ですが、明るい日差しを
   受けるとその輝きは見事です。
 霊松寺の紅葉は圧巻でした。
  庭に植えられた楓,イチョウの紅葉が最盛期でした。
アルプスの山並みも眺望出来まして、いい旅でした。
       ありがとうございました。
ねむこ 1人がいいねと言っています
2
ねむこさん
2018.10.30 21:42
信州へは何度も行ったことがある つもりでしたが
全然知らないところばかりです。
こういう所へ行ってみたいですね。
まさに紅葉真っ只中ですね〜。
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2018.10.30 21:09
苗名滝


蛇淵の滝

松川渓谷

霊松寺

チャコ じゅげむ ねむこ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!