メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

欲しいな~春まで冬眠する薬

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2018.12.10
三か月分の薬をのんで、後は炬燵でおねんね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
mogajiさん
2018.12.11 14:31
>>[7] さん
鎌倉でお仕事でしたか、たまげたす@@
mogajiんちは相鉄の西谷駅が最寄り駅なんす
この辺りは坂道ばかり、歳をとって難儀してます@#@
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
mogajiさん
2018.12.11 10:34
>>[5] さん
みゃーすけさん、見直したら兵庫のお方失礼しました
西の方面はオンチなんす
姫路城にはいきましたよ
姫路城を見ずして城を語るなかれ、、ホント
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
mogajiさん
2018.12.10 19:17
>>[3] さん
京都弁で漫才すか
京都弁は上品過ぎて漫才には向かないのとチャイますか
俺は活弁が悪くてツバキばかり飛ぶでーーぺっぺっ 、、^@^
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2018.12.10 17:51
>>[1] さん
お腹が空くのはいいけど
排便が溜まるのがイヤだなー、、、@”_”@
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!