メニュー
ゲストさん

みんなで短歌

生きるのがつらいと愚痴をこぼしつつ真の私は生きたがってる

トピック作成者:-
2018.12.28
体調不良もあり 大変だ大変だとこぼしつつも 定期検診をしっかり受け 精密検査が必要と言われれば即 受診をする 年末年始用の頓服薬を医師にお願いする 等 生きることにどん欲な自分を発見しています。

元気に生き続けたいと切に思っている私なのです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
削除されました。
2
みやまさん
2018.12.30 9:37
★ 病とて 元気なければ 病無し
      病あるなら 元気の証
0人がいいねと言っています
1
とみさんさん
2018.12.28 19:47
元気に生き続けるのは大変です。
でも、もうすぐ新しい年。
未来は明るいです。
そう信じて生きなければ!
cosi cosi 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!