メニュー
ゲストさん

きままな川柳

第11回きままな川柳「手紙」の発表です。

TOTOROさん
トピック作成者:TOTORO さん
2015.10.16
第11回きままな川柳の結果発表です。
皆様ご応募ありがとうございました。
手紙と言えばほとんどの方がラブレターを連想するようですね。

私の独断で好みの句を選ばせていただきました。

天 毛筆の手紙もらえば陥落さ       湧泉さん
地 追伸と書いて迷っている未練      みすずさん
人 今はもう死語となったの?ラブレター  コロさん
  捨てられぬ昔の恋の手紙なり      信々亭さん



コロさん作
今はもう死語となったの?ラブレター  
言いにくいことは手紙でそっと出す
手紙などあまり無いねと配達員 


湧泉さん作
ラブレター誤字脱字さえ懐かしい 
絵文字入りメールなんだか空々し
毛筆の手紙もらえば陥落さ
 
 
みすずさん作
追伸と書いて迷っている未練
逢いたいに始まる文を外は雨 
諍いを詫びる手紙が書けぬ悔い


信々亭さん作
捨てられぬ 昔の恋の 手紙なり 
亡き母の 案ずる手紙 宝物
たどたどし 手紙文面 孫娘


TOTORO作
誕生日候体の文添えて
「変しい」は青春映画名場面
絵手紙の南瓜が語る心意気      


次回12回の選者はみすずさんにお願いしたいと思います。
 よろしくお願いします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
TOTOROさん
2015.10.16 22:50
>>[1] 湧泉 さん
みすずさんは少しご都合が悪いようなので
次回の選者は、湧泉さんにお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
0人がいいねと言っています
1
湧泉さん
2015.10.16 21:46
 TOTOROさん、選者の大役ご苦労様でした。一回やれば、人の句が理解出来ますよね。みすずさん、別便で願いしますが宿題と締切日を決め、「きままな川柳」欄で公表してください。お願いいたします。また、折角このページに参加されてる皆さん、どんどん投稿お願いいたします。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!