メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

「新年おめでとうございます」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2019.1.4
今年もよろしくお願いします。
今年の踏み始めはいつからでしょう‥!

私は‥ちょっと遅く11日からですが サークルの男性は本日から始めました。
暇だから‥だって(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ウエストさん
2019.1.16 6:21
>>[5] 雨やどり さん
パーティーご参加ありがとうございます。
詳細が決まりましたらまたここにアップします。
 MIEさんにお会いするのも久しぶり(^o^)/
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2019.1.13 19:37
>>[4] うっし- さん
うっしーさん こんばんは。
楽しいですねうっしーさんのお話は。

今年のお教室はの先生がインフルエンザにかかり初レッスンには未だ出掛けていません。
代わりと言っては何ですがたまに 昼カラオケに行っています(笑)

止り木だけの小さなスナックですが‥(^o^)
オーナーが超リッチな方で客層が凄いです(笑)
若い頃芸者さんだった方とか 元体操のチャンピオンとか‥(笑)

ウエストさんのダンパーお誘いしたいのですが?
御無理かなぁ~。
0人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2019.1.13 19:15
>>[3] ウエスト さん
ウエストさん こんばんは。

うっしーさん をお誘いしたいところですが。
今はご無理の様ですので。

MIEさん と「デモ・ジャズコーラス」を楽しみにお邪魔したいと思います。
どうぞ‥宜しく。
0人がいいねと言っています
4
うっし-さん
2019.1.12 3:52
雨やどりさん

此方 いつの間にか遠い思い出人に成りました
でも 此のコーーナーで懐かしく思い出が蘇り 嬉しく思います 

あの頃の新年の事始は グループで東宝叉は新宿コマが定番でした でもその後が主流? 
当番製でいろいろ行きました 結婚してからは午前様に成らない様が注意肝心でして(笑

ソワソワし出すと「お子様タイム?」と・・・・本当に楽しい時代でした 
いつの間にか ふみ足すっかり忘れています 

今の事始は 膝を打ち 今だピョタン歩き 此の差凄いでしょう でも思い出お宝沢山詰まって之
一冊の本にしたい位です 面白いのが出来そうですよ 泣いて笑って失敗も(爆
此処で お喋りさせて頂本当に有難う御座います もうダンスはよそ者ですのに ゴメンなさい

今年も宜しくお願いします
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
ウエストさん
2019.1.11 22:48
5月12日のパーティほぼ決まり。
場所は池袋のホールを確保、プロデモは神奈川の先生夫妻、あとは人が集まるか?だけど。
おそらく最後の企画になるだろうな。

一応 デモ、ミニデモ、トライアル、ダンスタイムとプログラムするけどトライアル主体。
余興にジャズコーラス、ギター演奏検討。

雨さん 空いていたらお友達誘ってご参加を。
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2019.1.5 19:13
>>[1] ウエスト さん
ウエストさん こんばんは。
暖かなお正月でしたね。

喜寿‥おめでとうございます(^o^)
じっとされているよりお近くのスナックで歌って踊って来たならば予防になる事請け合います。

お教室はズル休みですか?(^o^)
踊りに行く人と場所が有れば お教室はそろそろご卒業してもいいのでは無いですか‥!
基礎はしっかり出来て居ると思うし。
後は踊る事を楽しんだら如何ですか!
ウエスト 1人がいいねと言っています
1
ウエストさん
2019.1.5 6:36
おめでとうございます。
穏やかなお正月でしたね。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2日に行きつけのカラオケスナックで喜寿を祝ってもらいました。
カラオケバックにラテンを踊りました。
餅太り予防になったかな?
明日は東宝へ。新年のご挨拶。
教室は当分ずる休みです( ^^) _U~~
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!