メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「どんど焼き」に参加してきました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.1.20
「どんど焼き」に参加してきました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.1.21 16:13
>>[3] やまびこ さん
懐かしい 思い出が 有るのですね (パチパチ)
0人がいいねと言っています
4
おかしさん
2019.1.21 16:11
>>[2] さん
それは 素晴らしい 思い出ですよ (パチパチ)
0人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2019.1.21 8:02
>>[2] さん
私もちいさい頃
父と一緒にどんどん焼きを見に行って
焼けたお餅を食べた記憶が有ります。
暖かい火で、
顔が熱くって(笑)
懐かしいです。
おかし 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2019.1.20 12:46
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

札幌藤野神社の「どんど焼き」に参加してきました ♪

お神酒と塩で 清めて 点火しました ♪

フランス人形も 焼かれましたね ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!