メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

来ました!

toratoyobareteruさん
トピック作成者:toratoyobareteru さん
2019.2.2
こんにちは。
この掲示板探すの、大変でした。
フォローする、にしないとカキコがでけんね。
なんだか、ヤフーとLINEが合わさったような感じです。

皆さま、よろしくお願いします。
千葉のとらです。
徒然なるままに、のヤフートピでは古株でしたが、こちらは新参者です。
新しくカキコをしようとすると、「トピ」を作る、ってなるんですね、
なんとなく抵抗がありました。

まだ使い方がよくわからないのですが、いずれにしても、また会話ができるのは
いいことです。

今週は、トラブル続きで疲れました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
miusunさん
2019.2.2 22:06
>>[2] toratoyobareteru さん
とらちゃん、いらっしゃい
私も新参もので
まだ、使い方分からないの
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
toratoyobareteruさん
2019.2.2 11:51
そうか、
この掲示板は、
一つ一つが、「サークル」になっていて、
フォローする、を押すと、そのサークルにカキコができるが、
前日の記事には返信が、できない。

一日ずつのブログ的な記事をここでは、「トピック」と呼ぶんですね、、

にゃ〜
0人がいいねと言っています
1
toratoyobareteruさん
2019.2.2 11:44
今の画面から、この掲示板の記事一覧に戻るボタンがなくて、
ブラウザの戻るボタンを押すしかないみたいですね。

画面右上の「投稿一覧」をクリックすると、
この掲示板の投稿一覧ではなく、
いろんな掲示板の一覧が表示されます。
一日ごとに最初に記事を書く人は、
「トピック」の作成になってしまうのでしょうか。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!