メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

雨に濡れながら~~~~

miusunさん
トピック作成者:miusun さん
2019.2.6
昨夜は、早くお休みした成果⁉️
今日は、楽だわ~~~~✌️
風邪薬飲むと眠気との戦いだよね
昨日は、コツクリコツクリしながらの業務でした
今日は、お薬飲まずだよ

とらちゃん、フリピィ~~ナ久しぶりじゃん
そかそかストレス発散出来たのね
良かったね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
toratoyobareteruさん
2019.2.7 21:49
ストレスを食って生きてる感じ、、
0人がいいねと言っています
5
toratoyobareteruさん
2019.2.7 21:48
あれ、書いた内容が、どっかに
行ってしまったよ。
0人がいいねと言っています
4
toratoyobareteruさん
2019.2.7 21:45
こんばんは
0人がいいねと言っています
3
miusunさん
2019.2.6 17:39
>>[2] さん
イータン、高級寿司いいね
食べ放題、がぁつり食べなきゃあ
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
toratoyobareteruさん
2019.2.6 11:15
おはよう。

元気もらってきました!

昼は、ランチミーティング。
がっつり食べます。

雨☂️で、インフルエンザも少しおとなしくなるかな。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!