メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

小田原フラワーセンター

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2019.2.9
ヤット一息出来・・??
 誘われて梅に癒されに・・??
 仕上げはノンビリおんり~ゆです~~(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
削除されました。
12
六八さん
2019.2.11 17:09
>>[10] MIE さん
本当に梅の木は種類が多いのに(@_@)ですね
 早咲きが満開でしたね
 曽我梅林~足柄古道の梅を見に行きたいですね
やまびこ MIE 2人がいいねと言っています
11
六八さん
2019.2.11 17:04
>>[9] さん
こんにちは~~(^^♪
 お久しぶりですね( ^ω^)・・・
 今年は暖冬なので雪国では
 雪の量が少ないみたいですね
 カマクラが出来ないと困ってます

 大分落ち着きましたよ・・??
 さ~~何を仕様かな再勉強ですね

 又オフ会参加しますね。
やまびこ 1人がいいねと言っています
10
MIEさん
2019.2.11 7:23
>>[7] 六八 さん
珍しい品種でしたね。
やまびこ shiba 六八 3人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
削除されました。
7
六八さん
2019.2.11 5:22
>>[6] MIE さん
春ですね~~
 色々なお花が咲き始めましたね
 さ~~次回は何処ですかね~~??

 おばさんは元気ですね~~~~(^^♪
 淡路の花は好きですね

 緑。。。_| ̄|○も好きです
やまびこ MIE shiba 3人がいいねと言っています
6
MIEさん
2019.2.10 21:29
六八さん
写真、良く撮れてますね。
私は、ドジってしまいましたので、
いい写真撮れませんでした。

おばさんたち、よく相手してくれたでしょう?
やまびこ shiba 六八 雨やどり 4人がいいねと言っています
5
六八さん
2019.2.9 22:37
>>[4] やまびこ さん
雪景色を楽しんで来てくださいね
 最近は谷川岳に行ってませんね
 少し暖かく成ったら行きたいですね
 
 
やまびこ 1人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2019.2.9 22:16
春の息吹きが届きそうです。
仲の良いお仲間と
最高でしたね♪
少し楽しめる時間が
出来て良かったですね。
私は明日から一泊で
群馬の水上にスキーと温泉に
行って来ます。
おやすみなさい。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
3
六八さん
2019.2.9 21:08
>>[2] 雨やどり さん
今晩は~~(^^♪
 ノンビリと時間が取れると思いましたが
 残務整理がマダマダ残ってますよ~~
 
 久しぶりにノンビリお花を見て
 温泉で手足を伸ばして癒されました
 後一週間位は忙しいです~~(^^♪
 
 温泉はヤッパリ好いですね( ^ω^)・・・

 此の小母さん達のお供でしたよ~(^^♪
やまびこ MIE shiba 雨やどり 4人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2019.2.9 20:44
六八さん こんばんは。
出掛けられて良かったですね。(^o^)

寒かった1日も最後のお風呂で心の洗濯かなぁ。
やまびこ MIE 六八 3人がいいねと言っています
1
六八さん
2019.2.9 20:08








大井松田の河津桜~曽我梅林~小田原フラワーセンタ
 大雄山~おんり~ゆ~
 
やまびこ MIE shiba 雨やどり 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!