メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

山茶花に雪

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2019.2.11
今朝5時頃から雪が降りだしました。
 ボタン雪らしく道路の積雪は幸い心配いりませんでした。
当地の降雪は珍しく道路の積雪による交通障害は年1~2回ほど。
   午前中にほぼ解消します。
我が家の庭の山茶花に綿をかぶせたようにその雪が積もりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
キヌヒカリさん
2019.3.13 20:31
>>[6] 星空 さん
そうですね。
カメラを持っていればと思うことがよくありますね。         
 出掛けるときはカメラを気にはしていますが。
綺麗な写真を又お見せくださいませ。 
 ありがとうございました。
 
0人がいいねと言っています
6
星空さん
2019.3.13 18:35
>>[1] キヌヒカリ さん
寒かった冬山茶花が駅前にたくさん咲いていたのにデジカメ持っていなくて写せませんでした
綺麗な写真ができましたね 
0人がいいねと言っています
5
キヌヒカリさん
2019.2.12 20:00
>>[4] ねむこ さん
今晩は。
 当地方でも、降雪は夜半から未明には上がるパターンが
  多いです。積雪も少なく日が差すとすぐに溶けてしまいます。
 この度の雪は、お昼近くまで降っていました。
  勢いのある写真愛好家は、名所の雪景色をと出かけていたでしょう。
 当方は寒さにかまけて家の中にいました。
  最高気温が4度でした。陸別町のマイナス30度には遠く及びませんが。
ねむこ 1人がいいねと言っています
4
ねむこさん
2019.2.12 9:48
綺麗な色の山茶花ですね。
とっても可愛らしい。(^^♪
一冬に一度くらいは雪景色を眺めてみたいものです。
期待して高知に帰ってきましたが
雪は望めそうもありません。ガッカリ
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
3
キヌヒカリさん
2019.2.11 17:11
>>[2] さん
こんにちは。
 久方ぶりの積雪です。
今冬は、暖冬といわれています。
 街路樹の山茶花は11月末から開花し、長々と花を咲かせています。

我が家のピンク色の大振りの山茶花は少しばかり遅れて咲きます。
 お気に入りの花です。まだ、たくさんの蕾も控えています。
  当分、楽しめそうです。
ねむこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
キヌヒカリさん
2019.2.11 10:07
山茶花に雪

星空 じゅげむ ホープ ねむこ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!