メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

一輪の花にも可愛いと声をかけ

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.2.27
加齢ごとに命あるものに情が湧く
草 花 ワンちゃん猫ちゃん 魚 共存共栄ならばよいけれど弱肉強食が生きる世界m(__)m
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
星空さん
2019.2.28 6:36
>>[5] さん
有難う 大丈夫かな・・・・(=_=)
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
星空さん
2019.2.27 19:23
>>[3] さん
知らぬ間に加齢を積んできた・・・・・長生きしている自分を見ている
長く生きると自然に逆の世界が見えてくる 行き着くところは平凡 普通 平穏 目立つことなく目立たされること無くたんたんと老年を迎えたんたんと別世界え行く 長生きして平穏無事 や~~~~とこの世を終えた(@^^)/~~~
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
星空さん
2019.2.27 17:48
加齢とともに生きるを考えるようになりました
犬猫の殺処分 売れなくて引き取り手がなく殺処分 牛豚大きく育て殺食分 魚マグロの刺身 エビの生身の皮剥き考えていると食べるものでなくなります

生きてゆくために食べなくてはならない なんて不都合う~~んm(__)m(; ・`д・´)
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!