メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

梅公園の梅

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2019.3.2
梅林の梅の花が咲きだしました。
 兵庫県たつの市の梅林(世界の梅公園)の花も開花しています。
小高い丘の頂上の大きな枝垂れ梅がメインの公園です。
 今年の花の付きはよろしくありません。
  天気が良く、花が青空に映えていました。
 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2019.3.3 12:39
>>[2] ねむこ さん
こんにちは!
そうですね 甘ずっぱい香りに来る早春が感じられます。
 暖かく観梅客の服装も春の装いでした。

花の作柄は、天候に左右されますね。
 メインの枝垂れ梅の今年の開花ぶりは、少し寂しかったです。
 
以前に撮った好いなと思った写真をアップいたします。
  
 
飛翔 ねむこ 2人がいいねと言っています
2
ねむこさん
2019.3.2 22:00
>>[1] キヌヒカリ さん
この季節限定の素晴らしい梅の風景ですね。
あたり一面にいい匂いが満ちているのでしょうね〜。
キヌヒカリ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2019.3.2 19:23
梅公園の梅





チャコ とらちゃん 飛翔 ホープ ねむこ 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!