メニュー
ゲストさん

きままな川柳

桜道老いた桜の幹撫でる

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.3.5
私も加齢 桜道のサクラも一年一年と老いてくる いつまでも綺麗に咲いて心を癒してね・・・・と呼びかける もうしばらくすると桜一杯に咲いてくれる まっていますよ!!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
星空さん
2019.3.7 10:40
>>[1] 湧泉 さん
花と猫ちゃん大好き人間です

花の咲く春デジカメ持って歩きます 
0人がいいねと言っています
1
湧泉さん
2019.3.5 21:38
もうすぐ桜が咲きますね。早い春が駆け足でやってきます。年を取ると桜も早いと感じるこの頃ですが流れに任せましょう。もはや私は「川の流れのように」毎日を暮らしています。私の庭は梅が今満開です。
星空 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!