メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

待ちに待った春がもうそこだよ

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.3.8
サクラが咲いたら桜並木道を歩いて桜の花をいっぱいデジカメにおさめてPC え移行毎日楽しめるよ
桜の木も随分老いている 人だって一年一年年取るのだから同じことだよ
この地球も老いてくる いつまでも宇宙に君臨していてほしい  地球人は仲良く争いをやめてみんな揃って地球の生命力を祈ろうよ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
星空さん
2019.3.12 6:52
>>[1] さん
3月11日8年前 コミから帰りがけ駅の待合で午後3時TVで東北の津波を見ましたがその時の驚きがいまだ頭に恐れと共に出てきます

日本は災害の多い国 地震火災水害とその中で人口密度の高い日本で人間は生きています

さて私の生きている間ど~~うか後進の人々の安らぎを祈らずにはいられません
春・・・日本の春4季の変化の美しさ特に花の多い春を待ちに待ってデジカメ散歩したいと思っています
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!