メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

ボチボチ南足柄の桜が気に成る時期に

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2019.3.15
富士フイルム裏の狩川の香り桜の時季ですね
 足柄高校そばの一の堰ハラネ春めき桜も時季ですね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
やまびこさん
2019.3.18 13:27
>>[9] 雨やどり さん
散り際まで楽しむ
素敵ですね~♪
私もお花見は今週の土曜日と
日曜日、お墓参りの行きがけに
朝霞基地とその前にある公園
夜桜は大泉通りをそぞろ歩く位に
なりそうです。
でも精一杯楽しみますね。
目をつぶって見える山々と共に
皆さんにも又、会いたいな~♪
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2019.3.17 17:57
やまびこさん こんにちは。
待ちに待ったいた桜でしょうか。(^o^)

今年の桜も散り際まで楽しませて貰うつもりです!
やまびこ 1人がいいねと言っています
8
やまびこさん
2019.3.17 6:38
>>[7] 雨やどり さん
季節折々に
お花が楽しめそうですね♪
目をつぶれば、車から望める
山々が目に浮かびます。
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2019.3.16 22:17
六八さん こんばんは。

ベストシーズンでしたね。
[画像は削除されました]
やまびこ MIE 六八 3人がいいねと言っています
6
やまびこさん
2019.3.16 18:38
>>[5] 六八 さん
見事な桜路でしたね。
なが~く楽しめそうですね♪
春の景色に色が映えます♪
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
六八さん
2019.3.16 18:26
足柄古道は桜が長い事楽しめます~~
 松田山の河津桜から始まり
 枝垂桜まで山あいを彩ります
 朽ちかけた古寺に人生を思い
 土筆やのかんぞうの芽に明日を思い





此処の桜の木に御世話をしている御方の名札が付いてます





やまびこ MIE 雨やどり 3人がいいねと言っています
4
六八さん
2019.3.16 8:21
十時あざみ野駅西口
 みずほ銀行前で待ってます
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
六八さん
2019.3.15 13:35
>>[2] MIE さん
山梨県は予定に入ってます
 MIEさんに全てお任せします
 
やまびこ 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
MIEさん
2019.3.15 12:07
>>[1] 六八 さん
明日は、めがねが合わなくなり、めがね店予約残念です。
行ってらっしゃい。

山北桜まつりは3・23~4・7とありましたよ。
山梨への3月27日のぶらり旅は、どうなったでしょうか?
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
1
六八さん
2019.3.15 11:24
三月十六~十七が桜まつりだそうです~~
 明日ぶらりしたいですね~~(^^♪
 イベントや出店も楽しみですね~~(^^♪
 帰りにおんり~ゆ~~♨
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!