メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

関東ぶらり旅 山梨へ

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2019.3.16
日日;3月27日(水)
集合;あざみ野午前9時
行程 行先;*山梨県甲斐市竜王慈照寺
        (慈照寺山門は山梨県文化財に指定)
        桜;ソメイヨシノ、ヒガンザクラなど20本
近辺の公園
      *八代ふるさと公園 古墳広場のソメイヨシノ 

後 は 〜運転者(管理人)にお任せ〜
ワイナリーで、ワイン購入もいいな

●追加募集四人 管理人六ハ(代)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
削除されました。
9
雨やどりさん
2019.3.28 13:35
ご参加の皆様 お世話になりました。
MlEさん 素晴らしいお寺さんでした。
住職様にお礼を(^o^)

六八さん お天気に恵まれ‥!いつもありがとうございます!
[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
8
MIEさん
2019.3.28 12:17
>>[7] 六八 さん
六八さん
何時も
  運転ありがとうございます。
 参加の皆様お疲れ様でした。
土産の新鮮な野菜、今朝いただきました。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
六八さん
2019.3.28 9:43
甲斐の慈照寺のぶらり旅素敵な思い出に成りました~~(^^♪
 六八の仕事の合間の忙しいぶらりにお付き合い有難うございました
 山梨は歴史的な古いお寺が多いですが落ち着いた空気感が最高でした



南アルプス赤石岳はマダマダ冬景色・・??
MIE まるえ しょうく 雨やどり ホープ 5人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
MIEさん
2019.3.18 23:56
>>[3] 六八 さん
六八さん、
2本の寄り添うソメイヨシノ 昨年のように満開だといいですね。

慈照寺は、甥っ子が僧侶ですので、行ってみたいので・・・
27日は、専修大学まで用があり、東京行きですけど、午前中はいますので
是非寄ってくださいと言われてますので、よろしくお願いいたします。

ワイン(ポリフェノール)も無くなりました(>_<)
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
六八さん
2019.3.18 22:11
杖を突いた老木に
 生きる喜を感じて
やまびこ MIE まるえ しょうく 雨やどり ホープ 6人がいいねと言っています
3
六八さん
2019.3.18 22:06
去年の古墳広場は満開でしたね
 桜と青空と南アルプスが最高でしたね
 ぶどうの丘でお気に入りのワインでも探しますか??


やまびこ まるえ 雨やどり ホープ 4人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.3.18 13:32
出来ればワインのお土産を(笑)
山梨の空気は又格別ですね。
空も水も輝いているでしょう。
楽しそうで私までウキウキ
お尻がもぞもぞして来ます♪
27日の水曜日はきっと晴れますよ♪
行ってらっしゃい~^^
六八 雨やどり ホープ 3人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!