メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

姫路城の桜

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2019.4.7
姫路城の桜が見ごろとなった。
 気温がぐんと上昇し満開となった。
 
桜の時期がお城の見栄えが最高である。
 海外の観光客も多く、今日、訪れた方は超ラッキーな方だと思う。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
キヌヒカリさん
2019.4.7 21:06
>>[3] 飛翔 さん
今晩は。
コメントありがとうございます。
 今日は好天に恵まれまして、桜とお城との
  組み合わせが映えました。

たくさんの観光客の方も、景色を堪能された事と思います。

 その年ごとに桜の樹形、枝ぶりが異なりますのでお城との
  コラボも印象が違ってきますので興味が尽きません。

    ありがとうございました。
飛翔 1人がいいねと言っています
4
キヌヒカリさん
2019.4.7 20:55
>>[2] ねむこ さん
今晩は。
平成5年12月世界遺産になってから、
 お城周辺の整備、姫路駅周辺の整備、駅と城を結ぶ大道路の改修と
  世界遺産姫路城を中心に整備が進められました。
観光客も内外問わず多くの方が訪れています。

なんといてても、春の桜季節は、城との組み合わせが冴えます。
 見る角度によっても、印象深い景色となります。
ありがとうがざいます。
ねむこ 1人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2019.4.7 18:15
>>[1] キヌヒカリ さん
こんばんは~♪

満開の桜 キレイで見事ですねん♪

サクラ お城 お堀 和船の組み合わせは~
日本の象徴ですね。
青空に映えております=^_^=
キヌヒカリ ねむこ 2人がいいねと言っています
2
ねむこさん
2019.4.7 18:06
ずいぶん長いこと姫路へは行っていません。
もう20年以上になるかな〜?

日本のお城はやはり桜とのコラボが最高ですね。
美しいX美しい=筆舌に尽くしがたいほど超美しい!!
こんな春の景色に包まれて日本の春を満喫したいものです。(*´∀`*)
キヌヒカリ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2019.4.7 13:41
満開の桜(三の丸広場)

満開

堀端から望む大天守



観光和船
しょうく 飛翔 ホープ ねむこ あいす 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!