メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

もしも明日が…

トピック作成者:-
2019.4.21
「わらべ」の歌です。
ふっと何気なく。
https://www.youtube.com/watch?v=T5Ym8QCqIaY
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
Akatukiさん
2019.4.22 9:35
>>[3] さん
おはようございます♪♪
はじめまして <(_ _)>
(お初のご挨拶が遅れ、失礼致しました)

「めだかの兄弟」も、ほのぼのした良い歌でございました!
幼い倅等もTVにあわせて大声で歌っていた記憶があります(´▽`*)♪

トピの「もしも明日が…」は倅の卒園式のお別れの歌でした(ノ_・、)
歌いながら泣いたのは先生方と保護者、お子達は目一杯元気声、でした( ^♫^ )
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
Akatukiさん
2019.4.21 21:09
こんばんは♪♪

この歌詞、大好きです♥
今書き込んでるタブレットのメモに書きうつして持っています
私も ふっと何気ない ときに歌っています

良い歌ですね(o^-^o)
後々まで残したい歌です

懐かしい歌声の『わらべ』…可愛かったですね~
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!