メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

千姫ボタン園のボタン

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2019.4.28
姫路城三の丸広場の高台に位置します。
 本田忠刻の妻、千姫に因んで名付けられた公園です。
この時期、綺麗な花を見せてくれます。
 観光シーズン、この公園にもたくさんの外国人観光客が訪れていました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
キヌヒカリさん
2019.4.29 12:46
>>[4] 星空 さん
こんにちは。
 ボタンは豪華な花です。
  花びらの性質で雨にうたれるとすぐに悪くなってしまいます。
   しっかりとした花びらの午前中の撮影がおすすめです。
星空 1人がいいねと言っています
6
キヌヒカリさん
2019.4.29 12:40
>>[3] ねむこ さん
こんにちは。
 雨、寒気にもめげずしっかりとした
  花を見せてくれました。
   ベストタイムでした。
園内の手入れも大変で,毎年、悪くなった花株は
  入れ替えておられる様です。
ねむこ 1人がいいねと言っています
5
キヌヒカリさん
2019.4.29 12:31
>>[2] ホープ さん
こんにちは。
黄色のボタンを見つけました。
 赤系統の花に比べて弱弱しく見えました。
  丈夫に育つことを願います。

 ありがとうございました。m(_)m
ホープ 1人がいいねと言っています
4
星空さん
2019.4.29 7:05
綺麗ですね 
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
3
ねむこさん
2019.4.28 20:25
さすがに牡丹ですね。
素晴らしいの一言です。(^O^)v
キヌヒカリ 星空 2人がいいねと言っています
2
ホープさん
2019.4.28 20:16
>>[1] キヌヒカリ さん
キヌヒカリさん
こんばんは。

千姫ボタン園・・・凄い牡丹の数々ですね。
私達もそのうちに牡丹の花に会いに行く予定です。

ありがとうございました。m(_)m
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2019.4.28 19:42
千姫ボタン園のボタン





星空 飛翔 ホープ ねむこ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!