メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

ほうれい線「豊麗線」と勘違い

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.5.7
化粧品の広告でよく聴くのが「ほうれい線」
最初は何のこと?と思ってた、特に女性は気になるらしい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2019.5.8 6:33
>>[2] mogaji さん
皺もほうれい線も当たり前と思います
日本の象徴上皇殿下様は髪も染められずお顔の皺も取られず順調なお年を表現されています

作為の無いお顔を拝見していつも立派な日本国の象徴上皇様と思っています
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2019.5.7 21:10
>>[1] 星空 さん
>「TVに出ている人はかなり皺を取っていますね」

やはり女性はよーく観察してますね
ちなみに私はほうれい線も首のシワも充分にあります、、、^@^
星空 1人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.5.7 17:12
来宅の人にお若いですねと言いましたらでもほうれい線が出てきてますよと言われました
気になさっていますそれから気を付けて見ているとほうれい線の深さというのがありますね

美容整形ではほうれい線を消し一応若くするのでしょうがTVに出ている人はかなり皺を取っていますね
同じく首にも年齢が出てきますね
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!