メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

星景

じゅげむさん
トピック作成者:じゅげむ さん
2019.5.16
最近は夜空と、みらめっこしています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
じゅげむさん
2019.5.16 22:09
>>[2] ねむこ さん
ねむこさん、ありがとうございます。
これも3月頃の、まだ雪の残ってる時季のです。
星景はやっぱり、寒いけど空気の綺麗な、
冬が一番綺麗に撮れますね。
中央に見える三角形が、冬の大三角と呼ばれています。
オリオン座も有りますよ。
ねむこ 1人がいいねと言っています
2
ねむこさん
2019.5.16 17:35
こんにちは!
星空撮影 素敵です。
星がたくさんあり過ぎて 星座とかがよくわかりませんね。(笑)
星座に関して知識もなく 最近は星空を撮るチャンスも無いのですが また空が澄んで来た頃には撮ってみたいです。(^ー^)
じゅげむ 1人がいいねと言っています
1
じゅげむさん
2019.5.16 0:22
キヌヒカリ 星空 飛翔 ホープ ねむこ 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!