メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『街角の5月』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2019.5.22
5月も終わりに近くなりました(笑)
皇居・東御苑も警備が厳しくなりました。

大手門 近辺では5㍍置きぐらいに警官が配備されています。
(若い警官がメインでした。)(^o^)

今日は雑木林を抜ける風がとても気持よく 色々な風景が見られ‥!
飽きる事のない1日でした。

未だ蚊が出て来ないのでラッキーでした(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
小梅さん
2019.5.24 15:54
>>[10] うっし- さん
うっしーさん
有難うございます。

謎が解けました~~笑
「令和」のビーズの額を5枚・・・
大変でしょうけど楽しみですね。
色んな色の組み合わせを考えながら・・・お友達もきっと楽しみにされて~~

体調は、私も年齢も若くないので其れなりに・・・ですよ。
何とか頑張って居ますが・・・

うっしーさんも大丈夫です。まだまだする事が沢山お有りです
又出来ましたらお見せくださいね。
楽しみにしています (^^♪
雨やどり 1人がいいねと言っています
10
うっし-さん
2019.5.23 22:22
小梅さん ご無沙汰してます お元気そうで何よりですね 元気がほしいです(笑

ゴメンなさい 頭悩ませたましたね~コメント頂きありがとう

別に隠す事は無いので お答えね 「令 和」の額入りビーズ織りですの
40年来の親友から自分の店舗に飾るので是非と 頼まれ物です 頭の中では出来上がっているのに
5枚は酷いわよね~ 飽きちゃいます 何年掛かってもと言う事で空いた折にでもと思っています
無二の親友には弱いわ~ 友人も段々欠けて行きお互い言いたい放題 其れでも大事な無二の友
やるしかないわね~ と言う事でした 体調壊し引き篭もりまっしぐら 悔しいわ~
小梅 1人がいいねと言っています
9
小梅さん
2019.5.23 21:25
>>[7] うっし- さん
うっしーさん

大変ご無沙汰をしています。
コメントは何時も拝見させて頂いています・・・

今日の「例により5枚?」??
何でしょう~~
楽しみにお待ちして居ても良いのでしょうか??
(私には関係の無い事でしょうが、何故か見たいです)
雨やどり 1人がいいねと言っています
8
小梅さん
2019.5.23 21:21
>>[6] 雨やどり さん
雨さん~~

グランドゴルフの為に「老人会」に入ったのですが、何処も一杯で順番待ちです 笑
その内に出来るのか??出来なくなるのか~~笑


有馬温泉は秋の紅葉の時期が良いかも~~
其れまでに準備を整えておきますね。
お楽しみに~~
誰かさんにも宜しく (^^♪
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
うっし-さん
2019.5.23 18:07
雨やどりさん

此方も未だ「令和」の年号書いていませんね~

唯 例により5枚?が頭の中こびり付いて離れません 後回し後回しになりそうです(笑
格調高い配色で出来上がっているのではありますけれど 飛んだ物を引き受けて大失敗
後の祭りとは此の事ですね~ 早速MIEさんのから手を出しちゃ有ってますぅ~

何だか皆さんには内緒話と化しました・・・・・???
MIE 小梅 雨やどり 3人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2019.5.23 17:22
>>[5] 小梅 さん
小梅さん こんにちは。
「令和」の年号を私文書では未だ書いて居ません。(笑)
いつ書ける事やら。

何と無く世間が落ち着きませんね‥こんな時は家の周りをチョロチョロと動くのが
無難かもしれません。

午前中はグランドゴルフに出掛 夕方からは夜遊びにチョロチョロと‥です(^o^)
有馬温泉に行きたいと何方かが叫んでいますので(笑)
その内‥お便りが来るのでは!(^o^)
[画像は削除されました]
小梅 ゆりのき 2人がいいねと言っています
5
小梅さん
2019.5.23 16:26
雨やどりさん こんにちは~~

今年は「平成」から「令和」へと元号が変わり、
何かと東京も行事が多く街中が落ち着かない感じですが・・・
大阪も何となく騒々しく成りそうです。
何事もなく穏やかに過ぎる事を願って~~

5月も後少しですね~~
何だか毎日忙しくって、良いのか悪いのか~~笑
カメラも最近はご無沙汰です~~
MIE まるえ 雨やどり ゆりのき 4人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2019.5.22 21:09
>>[1] さん
誠さん こんばんは。

大阪も混雑が予想されそうですね。
この時期には余り 人混みには行かないように心掛けては居ますが。
外出すると街中が騒ついて居ます。

今日は皆さんと長居植物園でしたか ポピー優しさに溢れた花です。
[画像は削除されました]
ゆりのき 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2019.5.22 21:00
>>[2] とらちゃん さん
とらちゃん コメントありがとう(^o^)

薔薇の香りが漂ってくる お写真をありがとう(^o^)
これも薔薇‥と思うほど種類が多いですね。
[画像は削除されました]

新宿御苑ではドコモタワーがアクセントになっていますね。
MIE ゆりのき 2人がいいねと言っています
2
とらちゃんさん
2019.5.22 20:44
今は春薔薇がきれいにさいてますね

谷津バラ園と新宿御苑のバラ園
MIE まるえ 雨やどり ゆりのき ホープ 5人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!