メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

生きる価値あるから歩けと脚に云う

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.5.24
歩くのが日課です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
星空さん
2019.5.26 10:24
>>[4] mogaji さん
足の長い短いがあるのですね
私は腰痛みのほか薬の副作用が今頃出て痒疹が出ています 加齢ごと何か出ます
mogaji 1人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2019.5.26 9:30
>>[3] 星空 さん
同じですねー
椅子に腰かけてPCを見ていると1時間で腰が痛くなります。
厳密には左脚が右脚より2センチも短いからだと思います。
0人がいいねと言っています
3
星空さん
2019.5.25 16:49
出来るだけ歩いています  PCに向かっていると腰が痛くなりますので時間があれば歩く事にしています
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2019.5.24 21:24
ありがとうございます。

腰も痛いのでほどほのの歩きしかできません
この辺は坂がおおくてこまります。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!