メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

;歩き過ぎ五臓六腑も音を上げる

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.6.3
気持ちがいいので歩き過ぎた、疲れすぎも楽でない。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
星空さん
2019.6.8 11:11
検査異常なしですが全身したわけではありません
朝起きて体操しますテレビで見た体操を自分にできるのだけ取り入れています
お医者様は臨床の多い40歳から60歳位の整形の先生を選びます これは整形に通う友達に聞きました

Drにもいろいろあるようです  体操が終わって仏壇供養いたします それから食事いたします
日課にしています   随分長いのですが・・・・
mogaji 1人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2019.6.8 9:27
>>[3] 星空 さん
検査では異常なしでしたか。
私の体力造りは不器用に歩くだけです
筋肉の60%は足腰にあると聞きました
過労にならない程度の散歩が良いようですね。
0人がいいねと言っています
3
星空さん
2019.6.7 20:49
4日検査入院で上げ膳据え膳看護師さんがよくしてくれたけど点滴しながら歩けだって2階と3階を歩きなさいってそう~~~と言われた通り歩いたのでなんだか意気込みみたいなのが出てよかったみたい

車に毎度乗っていた人が10メートル歩けなくなったって言っていたですね

やはり体は動かさないと駄目です  でもね少しづつ・・・
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2019.6.3 18:12
>>[1] さん
孫と久々に会い公園を散歩したのですが歩き疲れました。

情けないけど頑張りすぎたみたいです。
星空 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!