メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

木漏れ陽の映えて美し雑木林

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.6.10
我が家の裏からまたうら雑木林です  朝のひと時木漏れ陽の美しさ異世界を味わいます
緑葉の隙間を縫って広がっている世界 ほんのひと時ですが 何か幸せです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
星空さん
2019.6.12 21:11
>>[4] mogaji さん
朝早く起きて日の出をデジカメに入れていました ふと裏の裏雑草林が気になってはいってみたら木漏れ陽の美形 あっとうなりました これを忘れていた 異世界の導き だけどほんのひと時で素晴らしい世界は消えました

ドアを開けて入った霊界を見たような気持でした
0人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2019.6.10 13:21
いまは緑が映える季節なので散歩もいいですね

写真は、わが家の小さな庭の姫シャラ
この樹が好きで実生で育てました
今は大きく育ち姿も葉もキレイです
先日から白い花がたくさん咲いてます
[画像は削除されました]
星空 1人がいいねと言っています
3
星空さん
2019.6.10 11:54
>>[1] さん
木漏れ陽のデジカメ上手く写せませんでした代わりの散歩道です

生きていると美しい世界を見れると思います
mogaji 1人がいいねと言っています
2
星空さん
2019.6.10 10:05
mogaji 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!