メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

友ありて我が生き様支えられ

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.6.10
今は施設に入っておられる人ですが その人が病院で眼科・・ブドウ膜炎と診断明日は手術しないと間に合わないといわれふとカルシュウムが不足かと道端の薬局で吸収のよいカルシュウムを買って夜長食べているとブドウ膜炎が次第に鼠色に変わり翌日病院で不思議だねよくなっている

手術しなくてよろしいとDrはいったそうで同じ病状の人は失明になったそうでそれからそのひとは民間療法と漢方に意欲を注いだそうです 私もよく教えてもらいました
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
星空さん
2019.6.12 16:04
Drは研究肌の人20% 臨床をしっかりなさって40代後半から65歳位までの人が信頼できる診察をして下さると聞いています  予約まで時間がかかるようですが十分に検索なさったら結果が出てくると思います
mogaji 1人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2019.6.12 14:01
>>[3] 星空 さん
ありがとうございます
親切で信頼できるDr、腰をすえて検索してみます
0人がいいねと言っています
3
星空さん
2019.6.12 10:32
>>[2] mogaji さん
Drの診療は以前は診療つけがあっても今は診療明細が必要で確定申告には診療明細を出して申告していますのでDrの診療がよくわかりますので以前の様にDrの収入が倍増することはないようでコンパクトな明細が来ます  

私は兄がDrの投薬一辺倒で癌で亡くなりました 実は私の方が癌になったのは兄より早くそのひとから漢方と民間療法を聞いていたので膀胱癌から今は26年完治だそうです
漢方も病院によりますし煎じる薬草も全く保険で購入できます  一週間使うと大体の効き目が分かります
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2019.6.12 8:19
漢方も無視きないですね。

ながい間クリニックで薬を貰っていますが
最近は、この薬は効いているのか?などとおもう事があります。
0人がいいねと言っています
1
湧泉さん
2019.6.11 22:15
民間療法で治ることもあるんですね。大体日本は医者ばかりが儲けて国民がやせ細っています。それでいて誤診や手術ミスが頻繁に出ています。漢方薬で直るなら凄い発見ですね。
星空 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!