メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

「バクです」。

織田 照さん
トピック作成者:織田 照 さん
2019.7.2
お仲間に入れていただいて ありがとうございます(^^)

車中は、中島みゆきを 聴いています。
今日の イヤーワームです。
中島さんの声なら もっと 癒されます。

https://youtu.be/gvMxVT7bnVs
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
織田 照さん
2019.7.2 18:59
>>[3] さん
コロさん、わんばんこです笑 アラレちゃんかっ!

歌詞が良いでしょう〜^ ^

悲しんで良いんですよ。バクが悲しみを食ってくれますから(笑)

この歌は、「荒野より」のアルバムに入っています。
他にも 独特な曲ばかりです。。(^^;;
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
織田 照さん
2019.7.2 17:15
>>[1] mococo さん
mococoさん、こんにちは^ ^

イヤーワーム…私も先日知ったのです。。
ある方と お魚天国が イヤーワームだと話していたんです^ - ^
調べてくださって、嬉しいです!

私も中島みゆきの歌は 一部しか知りません。
アルバムの中の曲なので、知らない方が多いと思います。。
バクが悲しい夢を食ってくれるので 私は、笑います!(^^)
mococo 1人がいいねと言っています
1
mococoさん
2019.7.2 14:48
織田照さん こんにちは(^^)/

イヤーワームって?ハテナ。。。無知な私。
解らなかったので調べました^^;

私も中島みゆきさんの歌が好きなのですが、一部しか知らず
「バクです」···は知りませんでした。
確かにイヤーワームになりますね(^^♪
織田 照 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!