メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

*忍耐力なければ聞けない彼の歌 

cosi cosiさん
トピック作成者:cosi cosi さん
2019.7.4
下手なカラオケに............
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
星空さん
2019.7.5 10:30
>>[2] さん
そう~~~だったのね  聞こえが悪かったんだ

年取ると耳が悪くな~~る(@^^)/~~~
0人がいいねと言っています
4
星空さん
2019.7.5 10:27
>>[3] mogaji さん
歌も才能の一つかな  これも鍛えたら上手になるんだろうね
歌に体操全くダメでその癖体操はよく見ている  才能は脳に収まってるのかな 見出すkとが必要だね
0人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.7.5 9:57
声自慢は何曲も続けて歌います
一曲で止めればイイ奴なのに。
cosi cosi 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
星空さん
2019.7.4 19:13
分かるような・・・わからぬような・・・・でもよいトピック
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!