メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

人の句は 読めても 自分詠えない

トピック作成者:-
2019.7.5
川柳もなかなか難しいですね
たまには うたわないとと 思うのですが
むずかしいです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
星空さん
2019.7.6 14:43
>>[2] さん
私は朝起きて大便出すときウンコちゃん今日は…大便でないときウンコちゃん恥ずかしがって出てこないの‥出て頂戴・・・・の独り言から始まります 便秘の人は高齢の人は多いです だから便を出す薬を飲んでる人は多いです
医食同源と言って健康は食事から始まると思いますよく噛んで食べることですが歯もかれいごとによわくなります  インプラよりも入れ歯の方が体に良いと思います
0人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2019.7.6 13:56
>>[1] 星空 さん
川柳を考えるのも自分なりに好不調の波がありますね

最近は不調です。
星空 1人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.7.6 13:53
>>[2] さん
コロさんが投句をされると賑やかになりますよ。
cosi cosi 星空 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
星空さん
2019.7.6 8:37
川柳素養もなく思い付きで投稿しています 短調でも何気なくても愚痴けても投稿してすがすがしくなります コメントがあればやりとりも面白いです

短調な日常に灯がさす時です  バカになったり阿呆になったり賢くなったり人生いろいろです
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!