メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

8月です

トピック作成者:-
2019.8.1
バテるな
しんどいです

たまに一人酒で暑気払いをしているか
ほとんど会社と家の往復だな

夏休みは10日からかな?
書き込み
 戻る次へ 
12
12ページ
53
toratoyobareteruさん
2019.8.31 11:14
おはよう。

マジで、ブタって、言われた!
ブタって言って、相手に、
ブタはおめえだろ!って言われて、
頭に来たけど、吹き出しそうにもなった。笑。

うちの会社、役員賞与はないよ。
だから、役員より社員のほうが、年収が高い。
夏のボーナスは、社員は、3ケ月分。
9月の決算でも、社員は3ケ月分で、
役員はゼロ。
社長の方針。
社員が会社の宝だと。
役員辞めて社員になりたい。
200万位社員の方が年収高い。
0人がいいねと言っています
52
miusunさん
2019.8.30 23:44
今夜は久しぶりによっぱ
買った日本海
マジ、大当たり
美味しいかったわ
0人がいいねと言っています
51
miusunさん
2019.8.29 8:16
おはよう(*^^*)

朝はだいぶ過ごしやすくなってきたね
日中は、まだまだムシムシするけどね

今週は、毎日残業です
データ作成は、マジ疲れる
目はショボショボ・・・
集中力は落ちるしさあ~~~~

今年に入ってる大きなミスが続くわ(((^_^;)
役員賞与の振込みは忘れるわ
派遣の事業報告書の提供は忘れるわ
頭が追い付かない・・・
フルで働くのキツくなってきた

とらちゃんは、頑張るよね

ねぇねぇ
マジ、ブタって言われたの?
0人がいいねと言っています
50
toratoyobareteruさん
2019.8.29 7:00
あぢぃ〜
0人がいいねと言っています
49
toratoyobareteruさん
2019.8.29 6:59
おはようー

ラジオ体操行ってきました。
明日でやっと終わる。

5時起きは、辛い。
これから満員電車だぁ、

にゃぁ〜
0人がいいねと言っています
48
toratoyobareteruさん
2019.8.29 1:59
にゃぁ〜

やっぱり.寝るのは、2時だよ

夜更かしで、早起き。

ツラ!いぃ〜
0人がいいねと言っています
47
toratoyobareteruさん
2019.8.29 1:00
朝の電車、
思い出した!

「ブタは、おまえだろ」
じゃなくて、

「ブタは、おめえだろ」
って、言われた。

女が、「おめえ」って、
どこのど田舎から、来たんだよぉ~?

山形かぁ?群馬かぁ?
0人がいいねと言っています
46
toratoyobareteruさん
2019.8.29 0:36
帰って来たよ。

これから、夕飯食って、風呂入ると、寝るのは、早くて、2時だよ〜
0人がいいねと言っています
45
toratoyobareteruさん
2019.8.29 0:01
あしたも、5時起きだよ!

参った!
0人がいいねと言っています
44
toratoyobareteruさん
2019.8.29 0:00
乗り換えの駅に来たら、15分待ち。

ゆっくりしょんべんしたけど、まだ
7〜8分ある、
やんなったなぁ〜
0人がいいねと言っています
43
toratoyobareteruさん
2019.8.28 23:46
疲れた、、

やっと帰りだ。
腹減って、気持ち悪い。

バテバテ。

フィリピンパブ、行きて。
0人がいいねと言っています
42
toratoyobareteruさん
2019.8.28 12:22
>>[38] toratoyobareteru さん
電車から押しのけて降りる際に、
「ブタは、おめえだろ!」
って、
そのブタみたいな体格のいい女に言われたから、
無視してやった。笑。
0人がいいねと言っています
41
toratoyobareteruさん
2019.8.28 12:18
そーだ村の村長さんが、
そーだぁ〜飲んで死んだそーだぁ〜
0人がいいねと言っています
40
toratoyobareteruさん
2019.8.28 12:16
にゃぁ〜

腹減った!

ブタ丼の大盛りとざるそば食ってこようかな。

ブタがブタを食って、共食いになるにゃぁ〜〜
0人がいいねと言っています
39
toratoyobareteruさん
2019.8.28 11:07
会社のビルの踊り場で、
スモークタイム。

ユーチューブでたまに音楽を聞いてます。
風が涼しい。

昔の唄で、「どうぞこのまま」を聞いていたら、
小林麻美の、「悲しみのスパイ」が出てきました。
小林麻美って、いい女でしたね~
憧れてました。
今でも、若かったら、抱きたいです。笑。
0人がいいねと言っています
38
toratoyobareteruさん
2019.8.28 8:52
眠い。にゃぁ〜だ!

ケム〜ン、パスパス!
つねっても、体操しても、眠い。
何か食べて、アゴ動かそう。

にゃぁ〜、
今朝の電車、空いてるかと思いきや、結構満員。

デブとったブタ女がまた、ドアの前に仁王立ちして
いてどかないで、
スムーズに出れない。
どけよ、ブタ!って言ってやった。
0人がいいねと言っています
37
toratoyobareteruさん
2019.8.28 8:29
おはよう。

佐賀地方、大変なら雨だ。
被害があまり出ないといいけど。

今日は一日、降ったり止んだりかにゃ。
しかし、蒸すだにゃぁ〜
ちょっと歩くと、大汗。

ラジオ体操、朝マック、会社でホットコーヒー飲んだ。
眠くなってきたぁ〜
午前中、寝てよう。
0人がいいねと言っています
36
toratoyobareteruさん
2019.8.27 22:23
今日は、ランチMTGで、
11:30〜食事。
おかげで、夕方、腹減って、
スーパーにパンとピーナッツを買いにいったら、
ピーナッツが、にゃぁ〜〜〜〜〜泣。

だから、パンと、440円だったかの、揚げ餅を買ったにゃ。
そしたら、その、醤油揚げ餅が、めちゃくっちゃ、
旨くて、
一袋の2/3くらいくっちまった。

後から気持ち悪くなってきたぁ〜

参ったなゃぁ、

にゃぁ〜
0人がいいねと言っています
35
toratoyobareteruさん
2019.8.27 22:12
ばんわ、

おー、みうちゃん、
牛鍋?チョーうまそう!

親子水入らず、いいですね。

ほんと、今日は涼しかったにゃぁ〜
0人がいいねと言っています
34
miusunさん
2019.8.26 8:24
おはよう(*^^*)
やっと涼しくなってきたわね
このまま暑くならないで!
来週は、9月になるのよね~~~~

昨日は、娘の誕生日祝い
次いでに私も?
久しぶり親子水入らずのランチ
何年ぶりかしら?
母は、奮発しました
牛鍋、一度食べてみたかったの\(^o^)/
0人がいいねと言っています
33
toratoyobareteruさん
2019.8.24 10:42
昨日の、ブタの串カツ、

チョーうまかったにゃ!

ブタがブタ食って共食いしてる感じ。笑。

やんなったにゃ〜
0人がいいねと言っています
32
toratoyobareteruさん
2019.8.24 10:39
おは、

あ〜まだ、左腕の付け根のスジが
腕を捻ると超痛い!

これから、整形外科。
そのあと、祭りの準備。

そのあと、まつりの打ち合わせ、っつうか、
飲み会。
浴びるほど飲んでストレスばらまいてくるだにゃ!
うヒヒ!

にゃ〜〜〜〜
0人がいいねと言っています
31
toratoyobareteruさん
2019.8.24 0:57
だから、

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜
0人がいいねと言っています
30
toratoyobareteruさん
2019.8.24 0:55
帰ってきました。

にゃ〜だ。

会社の部下達と飲んで、食い過ぎた。
串カツ田中で、15本くらい食ったぁ〜

腹回りがまたまた、ブタに近づいてしまう。

ブヒ〜、

顔もブタ顔だから、バランスが取れていいかにゃ!

にゃ〜 から、ブーブーだぁ。

チョー、

眠い!

歩けない、
このままねるかにゃ。

串カツ田中のウエイトレスの若い子、めっちゃ、可愛いかったにゃ。
ああいう可愛い子が注文聞きにくると、オヤジ達は、いくらでも頼んじまい、
やがて、自爆だにゃ〜にゃ?
0人がいいねと言っています
29
toratoyobareteruさん
2019.8.22 22:55
一人さけ〜

涙さけ〜

演歌を聴きながらぁ〜
0人がいいねと言っています
28
toratoyobareteruさん
2019.8.22 15:47
めし食った、
午後3:30

また、眠くなってきたにゃ、、

寝不足が4日も続くと辛いにゃ。

あかん、事務所に戻ったら、また寝るだにゃ。

今夜は、フィリピンパブに行きたかったが、
手持ちの金がニャァでよぉ〜.

フィリピンパブに行ったつもりになって、妄想して
コンビニビールにするかにゃ?
0人がいいねと言っています
27
toratoyobareteruさん
2019.8.22 11:04
打ち合わせ終わった。

客と会話中は、眠気が消えるけど、
また、眠気がでてきた。

寝る、
0人がいいねと言っています
26
toratoyobareteruさん
2019.8.22 9:18
会社についたにゃ。
一服中〜
もう、全員、タバコやめた。
俺だけ。肩身がせまい。

煙いのは、嫌がられる。アイコスだけど。

けーむ〜ん、パスぱす、。

やっと、木曜だにゃ〜!

今週は、異常に長い。
寝不足で、辛い、

10時に来客がある。
それまで、寝てよう。泣。
0人がいいねと言っています
25
toratoyobareteruさん
2019.8.22 8:30
おはよう、

まだ、子供達の夏休みは、来週いっぱい続きまぁ。

だから、来週の金曜まで、ラジオ体操。
毎朝5:30起床。
昼間眠くて、昨日もオフィスで座っていたら、いつの間にか、1時間、意識がなくなった。
足がビクッと動いて目が覚めた。

今朝は、ラジオ体操のあと、
シャワー浴びて、
朝飯、
テレビのニュースを見ながら食べていたら、遅刻。
参った。

5:30に起きたのに遅刻とは、、、泣。
にゃ〜〜〜〜
0人がいいねと言っています
24
miusunさん
2019.8.21 8:23
おはよう(*^^*)

とらちゃん、サンキュウです

ラジオ体操?!
そうか、まだ夏休みは終わってないのね
0人がいいねと言っています
23
toratoyobareteruさん
2019.8.21 8:15
おはよう。
今朝もラジオ体操で大汗かいて、
シャワー浴びて、
たまごかけご飯を2杯食ったぁ!
0人がいいねと言っています
22
toratoyobareteruさん
2019.8.20 16:10
遅ればせながら、
みうちゃん、誕生日、おめでとう
0人がいいねと言っています
21
miusunさん
2019.8.19 8:21
おはよう(*^^*)

イータン有難う
皆さん、今日からお仕事だね
まだまだあぢぃ~~夏は続きますが
気張ってなあ(*^^*)
0人がいいねと言っています
20
削除されました。
19
削除されました。
18
miusunさん
2019.8.16 0:19
とらちゃん、お先に59才になっちゃったよ
1年は、早いのう~~~~
来年は、還暦だじょ(-.-)y-~
0人がいいねと言っています
17
miusunさん
2019.8.15 8:07
おはよう(*^^*)

今日から、お仕事!!
お盆休み、のんびり過ごしてますか?
とらちゃんは、お墓参りかなあ?
0人がいいねと言っています
16
削除されました。
15
削除されました。
14
削除されました。
13
miusunさん
2019.8.8 17:39
毎日、あぢぃね
明日行けばお休みだわ

お盆休みは予定なし
何をするべ?!
0人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
miusunさん
2019.8.5 8:04
おはよう

週末は、暑くって暑くって
一歩も家から出なかったわ~~~~(-.-)y-~
駄目だね
益々出不精の私
みはま 1人がいいねと言っています
10
toratoyobareteruさん
2019.8.2 17:45
駅から約1キロ離れた客先まで、
校正紙を抱えて徒歩で往復。

汗のシャワーで、下着、Yシャツ、パンツ、スラックス、
ぜんぶびしょ濡れ。
気持ち悪い。

拭いても、拭いても、汗が止まんない。泣。
0人がいいねと言っています
9
toratoyobareteruさん
2019.8.2 9:56
まだ、50代だろ?
ガンバるだにゃ。

しかし、外を、歩いてると、体温と空気が同じ。
サウナにいるみたいだにゃ。

冷たい部屋で、アイスカフェラテ、飲みたいにゃ。

ココアバニラのアイスクリームでも、いいにゃ。

こんな時こそ、焼肉と辛子効かせた担々麺だがや。
0人がいいねと言っています
8
miusunさん
2019.8.1 23:39
8月だよ~~~~
年取っちゃうよ(^-^)ゝ゛
0人がいいねと言っています
7
toratoyobareteruさん
2019.8.1 23:19
眠いだにゃ。

最寄り駅に着く前に、寝ちゃうだにゃ。

まいったにゃ〜
0人がいいねと言っています
6
toratoyobareteruさん
2019.8.1 23:17
けえるだがや、
にゃ〜

だ〜か〜ら、鏡にぃ映る私にぃ〜思い出話しましょう、 そして枕を〜抱いてあなたのぉ代わりにぃ〜
0人がいいねと言っています
5
toratoyobareteruさん
2019.8.1 23:16
にゃ〜

みんな寝たにゃ。

にゃ〜
0人がいいねと言っています
4
toratoyobareteruさん
2019.8.1 23:15
くそ!

にゃ〜〜〜〜〜
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
12ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!