メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

8月です

トピック作成者:-
2019.8.1
バテるな
しんどいです

たまに一人酒で暑気払いをしているか
ほとんど会社と家の往復だな

夏休みは10日からかな?
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
3
toratoyobareteruさん
2019.8.1 23:09
あ〜い アイ、
みな〜みのしまからぁ〜

アイ アイ アイ アイ

飲んだ〜

浴びるほど、立ち飲み屋で飲んだがや、、

ふらふら、デレでれ、

頭クラクラ。

明日は、また5:30に起きてラジオ体操の引率だわさ。

今日なんか、寝不足で、社長と会議してたら、寝ちまった!

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜
0人がいいねと言っています
2
toratoyobareteruさん
2019.8.1 9:52
一人飲みも最近やれてにゃ〜

深夜作業。AM2時まで。
0人がいいねと言っています
1
toratoyobareteruさん
2019.8.1 9:50
夏、夏、夏、とこなつ!

あ、アイ、アイ、アイ、アイ、アイランド!

夏休みは、10日から、一週間。土日いれたら、
9日間。
田舎に行って、中学時代の懐かしい友達に会いたいにゃ〜
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!